• 締切済み

うきうき家計簿

うきうき家計簿を使っていましたが、いつの間にかデータがきえてしまいました。ドキュメントのバックアップファイルを開いたら真ん中に小さい画像だけが表示されています。新規フォルダを作ってその中に以前のデーターをコピーしたいのですが・・なぜなくなったのか わかりません  幸いまた同時にペーパーにも記帳していましたので、1.2.3月分をまた入力しなければならないですか?コピーできたらグラフが見たいです。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

うきうき家計簿は、ユーザー登録しないと、データが消えますのでご注意下さい。