• ベストアンサー

環七の日曜夕方の混雑状況

こんにちは。 大至急お教えいただけたらと思うのですが、日曜の夕方17時~19時頃の環七の混み具合をご存知でしたらお教えください。 平和島~明大前間を走行予定です。 もし通られた方がいらっしゃったらどのくらいかかったかも教えていただけると嬉しいです。 検索したところ40分程度とありましたが、現状とどれほどの乖離があるか知りたいです。 本来であれば渋滞の可能性を考慮し、電車で行くべきだと思うのですが、それだとどうしても間に合わないので、車であれば直線的にいけるため間に合うかと考えました。 あまり上手く文章がまとまっていませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんにちは 日曜日の環七はガラガラで基本的に渋滞はありません。 ただし、事故があれば裏目になることも。。。 出発前に交通情報を確認しましょう。 時間優先なら、鈴ヶ森ランプから首都高に乗り 永福ランプまで20分です。

xanzas
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 結局環七で行きましたがギリギリで到着しました。 代田橋の辺りで渋滞していたので、ヒヤヒヤしましたがよかったです。 ありがとうございました。