• 締切済み

告白したら考えさせてと言われました。

altosax109の回答

回答No.3

私は二つ原因があると思います。 一つは、相手の方は、返事するのにもタイミングがつかめず、その上あなたからも何も言われないので、 なかったことにされたのかな、と思っている可能性があります。 もう一回告白してみては? もう一つは、断ることが申し訳ないと感じ、時間が解決してくれるだろう、と相手の方が考えているかです。 様子を伺い、どちらか見極めたり、相手の友達に聞いてもらったりしてみては? 場合によってはもう一回告白してみましょう!! どちらでもないようでしたら、あなたの事は好きだけど、彼女にするのは、と相手が思っているかもしれません。 でも、ふってしまったら今までの関係がなくなるかもしれない、と思っていたり、彼女は欲しいので保留、というケースも考えられます。 やっばり、相手の気持ちを確かめましょう! どんな手を使ってもいいと思いますよ(笑) 幸せいっぱいのカップルになれるよう、祈っております(^ ^) 頑張って!!

Nagisa-Mikado
質問者

お礼

ありがとうございます。告白した当初は2番目のパターンかと思ったのです・・。でも確かめたいですっ!!