• ベストアンサー

ストレス

あなたのストレス解消法は何ですか?

noname#173693
noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151779
noname#151779
回答No.1

・寝る ・犬と遊ぶ ・コンビニでスナック菓子とデザートを買う ・風呂で歌う ・一人カラオケ ・銭湯 ストレスが強くなるにつれて下のカラオケとか銭湯になります。

noname#173693
質問者

お礼

銭湯 いいかも。

その他の回答 (4)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

バイクに乗って走ることで適度な緊張感や恐怖心(ストレス)を得ることで、ネガティブなストレスとのバランスを取っています。 とかく悪く言われがちなストレスですが、ストレスの無い人生ってつまらないと思います。

noname#173693
質問者

お礼

勉強になりました。

回答No.4

(1)家事 (2)ブログのテンプレート変更 (3)部屋の模様替え (4)天体観測 (5)自分より劣る人間を見て、「自分はまだマシ」だと下品かつ生産性・建設性がない優越感に浸ること 小生は、解消するのではなく、ストレスになる・なった事象を忘却することで、ストレスの蓄積が少ない部類だと思います

noname#173693
質問者

お礼

模様替えいいですね。

回答No.3

基本めし食って風呂入って寝れば自動的に解消される。 そもそもストレスを溜め込むということ自体ほとんど無い。

noname#173693
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

 こんばんは。  お香を焚いて、大好きな和菓子を沢山食べる事です。

noname#173693
質問者

お礼

いいですね「和」が(*^_^*) ありがとうございます。

関連するQ&A