• 締切済み

貯めたポイントにつぃて←

今まで、くじを引いたらポイントもらえるとかあったんですけど、そのポイントゎ物を買う時使えますか? 後、物を買う時「ポイント5倍!!」って書いてあるのにポイントがなかなか増えません。

みんなの回答

回答No.4

楽天のポイントだったら、物を買うときに使えますよ。 購入手続きの途中で「ポイントを使いますか?」って聞かれるから そこでポイントを使うかどうか決めてください。 ポイントを全部使うとか、一部だけ使うとか選択もできます。 ただ、買い物のときに使えるポイントは50ポイント以上です。 50ポイント以下しか持ってないとか、買い物でポイントを45ポイントだけ 使いたいとかって場合は使えません。 検索結果のページに赤字でポイント5倍とか書いてある場合は、ポイント5倍付きます。 1,000円の買い物でポイント5倍って書いてあったら、50ポイント付きます。 他にポイントアップキャンペーンがあって(楽天のトップページに 「レディースDAY全ショップポイント3倍」とかってバナーが表示されます) そういうときは、キャンペーンページでエントリーのボタンを押すと ポイント3倍になったりします。 ポイントアップキャンペーンは、購入金額が1,000円以上とか レディーズDAYキャンペーンなら、キャンペーン中に合計5,000円以上購入とか 2店舗で1,000円以上ずつ買ったらポイント5倍とか色々あるので キャンペーンページの下のほうの詳細を良く見てから参加してください。 ちなみに、ポイントアップキャンペーンのポイントは期間限定ポイントで ポイントアップ分は、数ヵ月後に付与されます。 (購入時は1%分のポイントしかつきません) そういうのも詳細に書いてあります。 検索結果ページに赤字でポイント○倍って書いてある商品は ショップごとのポイントアップなので、購入時に5倍なら5倍分付きます。 ポイントが増えないっていうのは、ポイントアップキャンペーンで エントリーしなかったからじゃないかな? …ここからは大きなお世話なんだけど ×つぃて ○ついて ×ポイントゎ ○ポイントは 日本語は正しく使ってね。

11ARISA20
質問者

補足

んぢゃポイントアップキャンペーンでエントリーするサイトを教えて下さぃ<m(__)m>

• kyo-mogu
回答No.3

楽天ポイントね。 ただ、タイミングとか間違っていないかな? 何時からのサービスとかもあるし。  それとボーナスポイントは期間限定で有効期間が決められている物もありますので、注意して下さい。  ポイントは買い物に使えます。手続きの途中でポイントを使うか聞いてきますからね。

• RTO
回答No.2

どこのサイトに関する質問ですか? ここは「OKWAVE」という質問サイトですが あなたはその提携サイト経由で投稿したのですか?

11ARISA20
質問者

補足

http://www.rakuten.co.jp/ ↑このサイトです。 楽天市場の関しての質問です。 例えば「加湿器」って検索したらちょっと↓に移動したら、値段が6980円で値段の↓に「ポイント10倍」って書ぃてありますよね? 買ったら、10倍のポイントがもらえるんですか?

• kobutaro-
回答No.1

わかりません。 Tポイントのこと?