• ベストアンサー
  • 困ってます

ティッシュ、トイレットペーパーの価格は?

  • 質問No.7392101
  • 閲覧数5774
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (2158/2456)

ティッシュ五箱入り、トイレットペーパー12ロールなど、みなさまおいくらで購入されてますか?

数年で随分値上がりしてるようで、顔が青ざめます。

今後も値上がりするのでしょうか?

増税になるとまたその分も値上がり?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (156/584)

こんにちは。


ティッシュペーパーは5箱\178~\198 の物を購入することが多いです。

トイレットペイパーも12ロール入り\178~\198 で購入しています。

どちらも関東にあるチェーン店の薬局 ス○薬局 というお店のオリジナル商品です。
もちろん再生紙なので、紙質は良いという程ではありませんが、日常的に使用する分には全く問題ありません。

また住まいは東京の新宿ですが、競合店が多いので、ティッシュペーパーはどこも5箱\198~\298程度で出しているようです。

参考になりましたでしょうか。
お礼コメント
natsumega

お礼率 87% (2158/2456)

大変参考になりました♪
お買い物上手ですね。
私も200円以上のものは買わないようにしたいと思います(^-^)
投稿日時:2012/03/31 05:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (367/1200)

ティッシュ 5箱入り 178円
トイレットペーパー シングル 130m 芯なし 6ロールで398円

ティッシュはセールを狙いますが、トイレットペーパーは定価のものです。
なかなかシングル130m以上のものってなくって。。。
うちは5人家族なので(しかも女4人)、減るのが早いので、買いに行くのも手間がかかるし、
在庫はあまり置いておきたくないしで、出来るだけ長いものを選んでいます。
お礼コメント
natsumega

お礼率 87% (2158/2456)

色々とやりくりしながら工夫してますね。
家庭に合った買い物の仕方、大切ですよね。
参考になりました♪
ありがとうございました(^-^)
投稿日時:2012/03/31 05:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (20/53)

トイレットペーパー
18個450円位
ティッシュ(箱に入ってない軽包装の物)
5P168円

ホームセンター等で安売りの時に

ガソリン、灯油、あと野菜も高くて困ったもんだ。

原油価格が上がるとまだまで値上がりする物増えるかも・・・・
お礼コメント
natsumega

お礼率 87% (2158/2456)

値上がりは嫌ですね。
安い時にしっかり買いだめしたいけど思うようにいかず。。。
でも家計の為に頑張れるだけ頑張りたいと思います。ありがとうございました(^-^)
投稿日時:2012/03/31 05:31