• ベストアンサー

ポケモン好きな方に質問です

周囲は誰もパーティーに入れてなく  たぶん、殆ど入れてる人はいないだろうな・・・という感じだったけど  自分は好きでパーティーに加えてたポケモンってなんでしたか?  遊びではなく、出来ればガチのパーティーで    大会など見ると、相手と被っているケースが多すぎで  やっぱ人気はある範囲に集中するのでしょうかな  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.2

>大会など見ると、相手と被っているケースが多すぎで やっぱ人気はある範囲に集中するのでしょうかな 強いポケモンは被ります。 バンギガブグロスハッサムロトムスイクンユキノオーハピグライオン等 (最近はダークホール規制されてドーブル見なくなりました) >自分は好きでパーティーに加えてたポケモンってなんでしたか? バクフーン ※以下愚痴 よく見る噴火がたではなく日本晴れがたを使用 先手で日本晴れ繰り出せばスイクンであれミロカロスであれ水技を1回耐えるがソーラービームを繰り出しても一撃では倒せない 実際ナットレイやハッサム等かなりいるので炎は使える 但しバクフーンはガブリアスが天敵でガブリアス出てきたら引っ込めないといけない (ガブリアスは天敵多いので、身代わりがたでなければわざわざバクフーンに繰り出す人は少ない)

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

しませんが… 今でも、プリンが cv.込みで好きです。 あの歌何時聞いても?別に眠くも成らないけど…