大学の同級生に片思いしている24歳の社会人♂の悩み

このQ&Aのポイント
  • 大学の同級生に片思いしている24歳の社会人♂が、好きな人との関係に悩んでいます。大学時代はただのサークル仲間だったけれど、最近はメールのやり取りが増えていき、2人で遊ぶ機会も増えてきました。しかし、彼女は恋愛に興味がないと言っており、他の人とも遊んでいるようです。彼は彼女との関係をどう進展させるべきか悩んでいます。
  • 彼女はサバサバしていて、少し男っぽい性格です。彼は彼女の友達を通じて、彼女が恋愛に関する出来事がないことを知りました。彼女は紹介された人にも興味がなく、合コンで男とあまり話さないようです。彼は自分の存在が彼女にとって特別なものなのか、単なる友達の一人なのか分からずに悩んでいます。
  • 彼は彼女に積極的に誘いをかけ続けることに疑問を感じています。長い付き合いの中で、2人で過ごす機会が少ないことや、彼女が恋愛に興味がないと言っていることが気になっています。彼は自分が彼女にとって特別な存在として見られているのかを知りたいと考えています。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学の同級生

24歳の社会人♂です。 今、好きな人がいます。 大学の同級生に片思いしています。 2年生のときに同じタイミングでサークルに入って、出会いました。大学の時は単純にサークルの仲間というだけでした。 サークル以外で遊びに行くということはなく、僕自身も全く意識はしていなかったです。 卒業してから初めて、メールのやり取りをするようになりました。 それでも、半年に1回か2回ぐらいで返信もすぐ切れてしまうので、恋愛感情は全くなかったです。 きっかけは、今年の1月に僕がサークルの飲み会を企画したことにあります。 そのとき、集まったメンバーはたった3人(元々メンバーの数が少なくなった上に、僕が土日休みではなかったので)でした。 僕と彼女、そしてもう一人いたのですがかなり後から合流することになっていました。 当日、初めは3人集まってから飲み会をしようと思ってましたが、後から来るメンバーがかなり遅いこともあり、特に深い意味もなく飲み会の前に2人で遊びに行かないかと誘いました。 普通にいいよっと言ってくれたので、3時間ぐらい喫茶店に行ったりカラオケに行ったりしていました。 その3時間が何だか無性に楽しくて、ちょっとドキドキしてきて、今度も2人で会いたいなって気持ちが強くなってきました。 2月の終わりにも、ご飯にいこうと誘いました。 しかし、初めは2人でしたが30分後ぐらいに他の女友達も誘っていいかどうか聞かれて、無下に断ることもできずに結局3人で過ごすことになりました。 今週の火曜日にも誘いましたが、予め他の女友達を読んでもいいかどうか聞かれて、また3人で食事に行くことになりました。 ちなみに彼女が呼びたいと言った友達は、最初のサークルの飲み会で後から合流したメンバーです。 その子も同級生で、僕の彼女への気持ちは知ってますし、相談もしています。飲み会やご飯行った時の態度でわかるって言われて。 彼女は今、彼氏はいらないと言っています。 彼女の友達から聞いた話では、恋愛に関する出来事がないので知り合いを紹介したり合コンを開いたりしているのですが。 紹介してもメールを返さない、合コンを開いても男とはあまり話さないっと聞きました。 性格はサバサバしていて、少し男っぽいところがあります。 このまま、普通に誘い続けても意味はないかなって思っています。出会ってからの付き合いが長い分、不利な状況だと思っています。 2人で行きたいって誘って、もし「2人はちょっと」って言われたらそこでおしまいです。 でも、全く大事にされていないということもないと思っています。 2月に会ったときは、他の友達と遊ぶ約束を断って、わざわざきてくれました(ミクシィ経由で知りました。彼女は初め約束があるからその日は無理と言ってましたが、前日の夜になって友達が風邪をひいたから行ける様になったと言っていました。しばらくしてから、それが嘘だと知りました) それでも、仲のいい男友達としか見られていないというのはわかっています。 でも、裏を返さば『男』として見られていることもわかっています。 恋愛に全く興味がないってことはないでしょうし。 今、自分であれこれ考えていても考えがまとまらず、焦ってしまいます。 同じような体験した人、もしくは友達関係から恋愛関係に発展した人等々、もし良ければアドバイスお願いできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174938
noname#174938
回答No.3

もしかして、その人、私と同じような感覚かもしれません。 私も、仲のいい異性の友達はたくさんいましたし、いつも男子の中に女子は私だけということが多かったので、特定の人、特別の意味がないなら、一緒にいることはそれなりに楽しいし苦痛はなかったです。 それで、特に馬が合う人とは結構仲良くしてましたが、恋愛感情ではなかったです。 私も、なんとなく恋愛したいと言う気持ちが薄いんです。やはり恋人となると、かなり排他的でがちがちの付き合いみたいで、ちょっと恐れると言うか、まだそこまでの付き合いはほしくないといえばいいのかもしれません。 普通の意味で恋人がほしいと思うのならやめておいたほうが、少なくとも今は、そう思います。 ただ、仲のよい友達と言う位置で親しくしながら待てるのなら、そういうスタンスをはっきり出せば、出来るのかなと言う気がします。 と言うのは、そうはいいながらもたまーに、今仲良くしてる人の中から誰かを選んで結婚するのが無難なのかな、とか、もしこの中で付き合うなら、彼にするなら、結婚するなら、なんてことも漠然と考えることもありました。きっとそういう付かず離れずで時間が経過していたら、何かのきっかけで始まったかもしれません。ただ、私の場合は、全然別の人と始まったのですけど。 それでも、結果として、その人とも友達でいたほうが良かったのかなと今では思っています。今思えば、やはり、恋愛感情が未熟で付き合ってもどこか無理があります。1対1で付き合う以上、恋愛でないとおかしいと言うだけで流されていた気がします。 それから何年か経って、今出会った人とは、少しずつですが世間並みに恋愛歩調になってきています。 相手がいい悪いとかではなくて、自分にとってまだということ、大きいのです。 その付き合った人も、本当はもっとゆっくり友達で待っていてほしかったなと思ってます。その結果、恋愛に進めたかどうかは未定ですが。 人によって、そのあたり、次々恋愛して成長できる人もいるのかもしれません。でも、そうでない人もいます。私も中々彼氏ができないので、友達が世話を焼いてくれましたが、どれも付き合うと言うことにならない。選り好みが過ぎるとか散々いわれましたが、そうじゃないのです。相手がどんな人でも、自分の中にそういうものを必要と感じていないと駄目な気がします。 いつ変わっていくのか、待っていても選んでくれるのかどうか判りません。でも、当時の私は、プレッシャーなしで側にいてくれる人がほしかったんだと痛いくらい判ります。 こういう人間もいると言うことで、ご参考に。

yousuke112
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 長い付き合いといってもたった5年で、全く会っていない時期もあったので僕はまだ彼女のことを全然知りません。 今、こうやって彼女と向き合って痛感しました。 一度彼女から聞いたことがあります。高校時代に恋愛関係で、嫌な思いをしたことがあると。 それで彼女は余計に、慎重に憶病になっている可能性があると思います。 彼女の心なんて絶対にわからないですけど、 でも、もうちょっとゆっくり彼女のことを知っていきたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

あれこれ考えずにズバンッ!!と想いを伝えるのはいかがでしょうか?^^ 同じような体験かは分かりませんが、私にも今、付き合ってる人がいますが、 その人は会社の後輩で、付き合うまでは、ただの先輩、後輩の関係でした。 まぁ、会社のなかでは仲がいい方だったとは思います。 でも、二人で遊びに行くとか、メールをしょっちゅうするって事もなかったので、 私にとって本当に弟のようにかわいい存在でした。 でも、ある時から、いつもより喋るときのテンション高いな~って思うようになって、 仕事以外の話をよくするようになっていって、それでもまだ、 「ひとなっつっこい子だな~」くらいにしかおもっていなかったのですが、 ある時、ごはんに誘われて、なんとなく行く事にしたその時に、 告白されました。 そりゃぁ、もうビックリですw 私にとって、後輩以上に考えていませんでしたからw だからその時は、そのまま、素直に答えました。 後輩も、「そうですか、ありがとうございます。」と理解してくれて。。 そのまま別れて、いつもの日常に戻ったのですが、 それからは、なんっかその後輩が気になって。 告白されてから思い返すと、そういえば、いっぱい愛情表現してくれていたなって思って。。 髪型とかちょっとした変化にすぐ気付いてくれて、一番に褒めてくれたり、 いつも一人で仕事を抱えがちな私に、一番に気付いて手伝ってくれたり、 挨拶すると子犬のように嬉しそうに近寄ってきたりw そんなふうに想ってくれてる人がおったんやって気づいて、 それがすごく愛しくなって、この人と付き合ったら大切にしてくれるんじゃないかって 思って、付き合う事になりました^^ それから2年になりますが、今では私のほうがその彼を好きなんじゃないか? ってくらい大切な存在です^^ すみません、ちょっとノロケになってしまいましたが、 なにが言いたいかといいますと、 恋愛感情は、いつでてくるか分からないんじゃないかって事ですw 告白されて、意識して、好きになるパターンは私以外でもよく聞く話です。 あれこれ考えて、頭がぐちゃぐちゃになるようでしたら、一歩進んで 想いを伝えて、そこからまた考えるのはいかがでしょうか? 応援しています^^

yousuke112
質問者

お礼

貴重な体験談、ノロケ話ありがとうございます(笑) 恋愛感情がいつ出てくるかわからない。 それは僕自身も一緒で、出会ってから5年近く経つのに今更こんな感情が湧き出てくるなんて思ってもいなかったです。 大学時代、単なるケンカ友達でした。 今なんで、こんなにも悩んでいるのか不思議です。 まだ、気持ちを伝えるのは早いかなって気はしますが、もしいい雰囲気にでもなれたら思い切って気持ちを伝えてみようかと思います。

回答No.1

昔から将を射んとすれば まず馬からと言います。 >ちなみに彼女が呼びたいと言った友達は、最初のサークルの飲み会で後から合流したメンバーです。 その子も同級生で、僕の彼女への気持ちは知ってますし、相談もしています。飲み会やご飯行った時の態度でわかるって言われて。 その子は馬です馬から落としなさい。 その子とお茶を飲みご飯をご馳走して 君の気持ちを伝え 彼女の気持ちを探り10%でも可能性があるなら 押して押して頑張りなさい。 そしてその子を味方につけなさい・・それしかないでしょう。

yousuke112
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 応援も協力もすると言ってくれています。 僕は大学時代からで、その友達は高校時代から彼女を知っているので、とても助かります。 ガンバってみます。

関連するQ&A

  • 同級生

    男です。 この間、合コンとまで行きませんが、飲み会をしました。 (なにせ、同級生が半数以上いたので合コンには思えず) ただ、その中の同級生(中学から)がずいぶんとキレイに なって登場しました。 話もさせてもらいましたが、同級生とはいえ、 同じクラスになったこともなく、あんまり話をしたことなかった。 あんまり、意識せず、懐かしさからメールアドレスの交換をしましたが、お話を今後聞いてみても良いかなとも、 重い始めました。 ただ、その飲み会に参加しているほかの女の子に聞いてみると、別れそうだけど彼氏いるよとのこと。 今度、食事することにはなったのですが、 なかなか、どこまで踏み込んでいいのかわからず、どうしようかなって感じです。 会ってみないと分かりませんが、会い始めてから、 二股みたいになるのも嫌だと思いましたし。 彼女も、ただ、食事に行くような感じにしか思っていないでしょうから。 少し、迷っています。

  • 妻が同級生と食事に・・・

    結婚12年目で、子供が2人います。 今年の初め、高校の同窓会(卒後20年?)で意気投合し、同級生の男(既婚者)とメールをしていたようです。 3月頃、自分が出張で2、3日家を離れているときに、その男と食事に行っていました。 そのときは素直に食事に行ったことを認め、二人で食事を行かない、連絡を取り合わないという約束を取り付けました。 その後、しばらくは連絡をしていなかったようですが、最近どうも連絡を取っている様子があります。 相手の男のことは、狭い町なので、名前はもちろん、素性もわかっていますが、そのことを妻には話しておりません。 プライベート(特に同級生)なことなので、どこまで突っ込んで話をしたらよいのか? それとも、知らないふりをしておく方がいいのか? わかりません。 どうしたら、このような行為をやめさせることができるでしょうか?

  • この同級生の事…彼に言うべき?

    こんにちは。大学生の♀です。 長文で申し訳ありません。 私には、付き合って半年の彼がいます。 彼はとても心配症で、付き合う事になった時に 「今後、誰か他の男にアプローチされたら、申告してね!取られないように、努力しなきゃいけないから」 と言われ、あまりに必死で一生懸命だったので「わかった。申告する」と約束しました。 その後もたびたび「他の男に好かれてない?」と尋ねられ、その度に「ないよ。その時は正直に言うから」と言ってました。 実際されてなかったし、されたら言う、と約束したので。 そもそも私は全くモテるタイプではなく、アプローチなんてされた事がありません。 彼いわく「俺はアプローチしてた」らしいのですが、私は気づきませんでした。つまり、アプローチされても気づかないんです。 だから、私が「他の男からアプローチされてるの」なんて彼に言う日は来ないだろうと思ってました。 ところが、9月に入り大学が始まってから、アプローチ…ではないのですが、ある男性に気に入られているみたいなのです。 相手は大学の同級生で、今年の春に初めて話しました。 秋学期が始まってからその同級生が、やけにベタベタしてくるのです。 学科の講義では、いつも近くに座ってきます。 理系なので週3で実験があるのですが、実験席が近いこともあり、暇になるたびに私の席に来ては私の作業を覗きこんだり、邪魔にならない程度に話しかけてきます。 そして、実験中にその彼がいつも同様私の席に来た時、私はのどが渇いていたので「飲み物買ってくる」と席を立ったら、「俺も行く」とついて来ました。 別に一緒に買いにいくくらい何でもないのですが、実験室を出てから自分の席に戻るまで、ずーーーーっと私の白衣のポケットをつかんでいるのです。 「歩きづらいんだけど」と言っても「あ、そう?(^-^)」と全くやめる気配がなく・・・。 その後も何度も似たような事がありました。 この同級生、同じキャンパス内に私に彼氏がいる事は知ってます。 そして、この同級生も後輩に彼女がいます。 フレンドリーな人なので私は恋愛対象とかではなく、単に私を気に入っているだけだと思うし、私も彼は絶対に恋愛対象にはなり得ません。 ただ私としては、上記の白衣のようなところを彼氏に見られたら間違いなく不安にさせる!と思って気が気ではありません。 同級生に「彼に見られたら嫌だ」と言ったのですが、「何で?大丈夫でしょ~」と、やはりやめてもらえず・・・。 同級生が改善してくれないなら、彼に見つかって彼を不安にさせる前に、この同級生の事を彼に話してしまった方が良いのかな? と最近思えてきます。 でもそれで彼を不安にさせるのは、やっぱり嫌なのです。 男性の皆さん、彼女がこのような状況にあったら話してほしいと思いますか? 女性の皆さん、自分がこのような状況になったらどうしますか? 文が支離滅裂で申し訳ありません。 どうか知恵をおかしください。

  • 合コン後にもう一度会いたい

    はじめまして、僕は26歳の社会人男子です。昨日、女の子2人(2人とも22~23歳、学生時代の先輩後輩で、今でも月1くらいで飲んでいるようです)と男3人(僕の他に同級生の友達2人)で合コンをしました。合コンを開いたきっかけは、僕が街コンに行った際に知り合った女の子と「あまり話もできなかったし、友達何人か誘ってまた一緒に飲みませんか」という話になり、僕と街コンに来た女の子が幹事になって、今回の合コンを企画しました。友達2人が盛り上げてくれたおかげで、個人的にはすごく楽しかったです。女の子2人も話しやすくて良い子でした。正直なところ、2人とも可愛くて性格も良さそうで、どちらも気になってしまっています……。そしてできればもう一度会いたいと思っています。その場合、もう一度同じメンバーで複数人での飲み会を開くか、どちらかの女の子をデートに誘って一対一で会うか、迷っています。同級生の友達ももしかしたらデートに誘っているかと思うと少し焦っています……。 また昨日帰ったあとにLINEで「今日はありがとう」というやりとりをしたのですが、デートに誘うのならこのまま連絡を取り続けて色々お互いのことを話した方がいいのでしょうか?ここ何年か女の子と出会う機会もなかったので右往左往しています……。 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 大学1年生男なんですけど、じつは今大学の同級生の女の子と気まずいです。

    大学1年生男なんですけど、じつは今大学の同級生の女の子と気まずいです。 なぜ気まずいかというと、入学式からその子のことが好きで毎週のようにメールしたり、同じ講義でしゃべったりしていました。しかし、新歓の飲み会で話していたらその子に彼氏がいることを聞かされ、一時期諦めようとしました。でも、やっぱり諦められなくてある日、「今度夜遊ばない?」とメールしました。さすがに二人きりはまずいので自分と男友達2人と好きな子と好きな子の友達でと提案しました。しかし返ってきたメールは「どんなに人がいようと男の人と遊ぶのは彼氏に悪いから」と断られてしまいました。その次の日から気まずくなってしゃべれなくなってしまいました。 今は、その子のことは何とも思ってないんですけど、この関係をなんとかしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 意中の女性と2人で遊び(食事)に誘いたいけど誘えない・・・

    30代中頃の男です。恋愛経験は一切有りません。 先日、生まれて初めて合コンに参加し(参加者:男4女4)、 メアド交換した参加者のうち、一人の女性(30代前半)から、 「男2女2で飲みに行こう」とのお誘いを受けたので、 お互い1人ずつ友達を連れて、今週末に飲みに行くことになりました。 私はその彼女に好意を持っているので、 今度は2人で遊び(食事)に誘いたいと考えています。 (この飲み会が終わった後に、その意志を伝えたい) でも下記の理由・状況により、誘うことをためらっています。 ・「この歳になって、初めてできた『異性とのつながり』は消したくない。」  失敗すると、そこで彼女とのつながりが消えてしまうから。 ・「失敗することが怖いので行動できない。」  これまで振られては、その都度激しく落ち込んでばかりなので。   ・「彼女は私に(男2女2の)飲み会に誘ったのは、私への好意ではないから。」   彼女が私に男2女2で飲みに誘ったのは、     「私と飲みたい」のではなく     「彼女の友達が男の人と飲みに行きたいからセッティングしてほしい。」    との理由であることをメールで伝えてきた。   よって、(メールの文面で判断するに)彼女から私への感情は無さそうなので、   好意があると思って彼女を誘っても、勘違いだとわかって後で恥をかきそうだから。 ・「飲み会が決定した後、彼女とのメールのやりとりが『素っ気なく』なったから」   メアドを交換してから、彼女と何度か雑談メールを交わしていました。   彼女から飲み会の提案->場所・時間のセッティング行ってからは、    「彼女にメールのやり取りをしても、向こうから途切れる」    「彼女からのメールの文面が素っ気なくなった感じがする」   ようになり、私は単に飲み会のセッティングをやらされただけのような   感じがしてならないから。 ・「他の合コン参加メンバーに迷惑を掛けるかもしれないから」   最初に開いた合コンの男性側の参加者(私の会社の先輩)は、   (私が好意を持っているのとは)別の女性参加者と2人で飲みに行ったりするなど、   順調に交際が進んでおり、先輩はその彼女とともに   「またその時のメンバー全員ともう一度飲み会をしたい」   と言っていました(その時、全員盛り上がっていたので)。   ここで私が意中の彼女を誘って失敗すると、お互いの関係が悪くなるので、   先輩が言う飲み会を開きづらくなってしまう。 皆さんにアドバイスしていただきたいのは下記の通りです。 ・この状況で、私は彼女に2人で遊びに誘っても本当にいいものかどうか? ・誘いたいけど、失敗した時の心の負担がキツいので、  負担をできるだけ軽くするようにするにはどのように行動すればよいか? ・もし次に彼女を飲みに誘うとするならば、  上記に書いている通り、2人きりではなく前の合コンメンバーを集めて  もう一度飲み直せばよいのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 合コン後に遊びの約束

    大学二年の男です。一年前から音楽サークルに気になっていたA子がいたのですが、同じギター同士にも関わらずお互いあまりサークルに行かず学科も違うのでほとんど話すことすら出来ませんでした。 しかし、最近女友達とやった合コンに偶然そのA子が参加することになりアドレスを聞いてCDの貸し借りの約束をしました。 合コンの後に僕がA子と外で話していると、僕がA子を好きだと知っていた友達が『サークルで一緒にバンドやれよ』とか『二人でどっか遊びに行けば?』と、かなり押してくれたせいかA子が僕にさり気なく『じゃあ今度何処か行く?』と言ってくれました。(どれくらい本気で言ったのかわかりませんが) そこで何日かメールをして、電話で映画に誘うといいよと言ってくれました。 合コン後に映画に誘ってOKをくれたということは恋愛感情が有るか無いかは別として、興味は持ってくれているということでしょうか!? 友達は『もっと積極的に一週間ぐらい毎日電話するぐらいしないとダメだ』と言うのですが、それってやり過ぎですよね? 僕は恋愛経験が浅く、相手にどれくらいの事をすればアピールとして伝わるのかわかりません・・・ アドバイスお願いします!

  • 同級生に片思い。26歳男。

    同級生に片思い。26歳男。 中学の同級生に片思いしてます。 約一年ぶりに再開したのですが、そこからスポーツを仲間内などで一緒にしたり飲み会に行ったりとよく会うようになりました。 半年くらい前からいいなぁーっと二人でご飯行きたいな思ってるのですが、なかなか切り込めません。 これって、回りくどいのより直球で誘った方がいんでしょうか? 今考えてるのは、周りの友達も同じ中学の同級生なので一応そいつらに「実は○○が好きなんだ・・・」って告白し、みんなの了承を得ようかと思ってます。(了承・・・?必要なのか・・・?) で、みんなで飲み会を開いてもらって、その時にさらっと誘ってみようかと思ってます。 これだとちょっと先が長い計画になりそうだなので、もっと端的でうまい誘い方があるなら伝授して頂きたいです。 簡潔言うと、同級生の女性にご飯誘いたい話です。 ちなみに彼女に彼氏はいないし好きな人もいないと思います。

  • 異性の友達

    たまに男友達(私が少し恋愛対象となってます)と二人で飲みに行くのですが 彼は飲めないのですが、私に付き合ってくれて まだそんなに、知り合って間もないのですが(3か月くらい) 私はいい感じに酔ってます・・・ 彼は、初めの一杯だけといっても半分も飲まないので 私が彼の分まで飲んでしまいます。 酔った男性がよくボディタッチしてくるのは、あったりしますが ほぼ、しらふの男性が、ボディタッチしてくるってのはどんな感情? 酔っぱらってる私を、ホテルに連れ込むわけでもなく ちゃんと送ってくれ、また飲みに行きましょうね~メールをすれば 了解です!と返してくれます。 合コンでしりあって、あんまり話せなかったのですが、私がなんだか気になり また同じメンバーで飲み会したいので、とメールして 結局みんなの都合が合わないので、私から二人で飲みませんか?と誘ってからのお付き合い なのですが、これって、脈ありと思ってもいいものなのか? それとも、これは、普通? 男性は、女友達にボディタッチはあり?

  • 女の友情って

    みなさんの意見を聞かせて下さい。 私は女で28歳未婚で彼氏も今はいません。 半年くらい前に自分が入ったばかりの社会人サークルに、高校の時からの女友達も誘いました。 そこである男性と知り合い、私と友達とその男性とアドレス交換をしました。 私は後日、他の友達3人を誘ってその男性の友達と飲み会(合コン)をしたりビリヤードをしたり4回ぐらい会ってたんですが、メンバーに恋が芽生えたりするうちに会わなくなりました。会わなくなったのは8月ぐらい。 しかしいつのまに、社会人サークルで出会った男性と私の友人は先月あたりから付き合い始めていました。 友人から直接聞いた訳ではなくその友人の親友の友達から聞いて、初めは嬉しかったけど、なんで直接言ってくれなっかのかショックでした。 それ以前にいつも私は好きな人ができたら相談していていました。 でも彼女はそんなに私にいろいろ話してくれませんでした。 でも今回は私もその男性と会ってたことは話していなかったから、いいんだけど・・・。 でも間接的にしかも一ヶ月以上たってから聞くなんて。 なんだか、その間にいろいろ恋愛相談をしていた自分がなんかバカみたい。 なんだか寂しい気分です。 直接付き合ったこと聞きたかったな。 彼女は私のことどう思っているんでしょう? 客観的な意見聞かせて下さい。