• ベストアンサー

iPad new用のフィルムはiPad2用でOK?

iPad(new)を購入したので、保護フィルムを購入したいのですが、発売されたばかりのせいか、iPad(new)用の保護フィルムはほとんどありません。 iPad2とnewはサイズが同じと聞いたおぼえがあります。とすれば、iPad2用の保護フィルムでもOKということでしょうか? お教えください。 また、保護フィルムでお勧めの製品(メーカー)があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

私もiPad2用のフィルムを張りましたが、ピッタリ合いましたよ。