• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPad Pro保護フィルムについて

iPad Pro用の保護フィルムでペーパーライクのもの。 ケント紙タイプと上質紙タイプでは触感は具体的にどう違いますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

・上質紙タイプは、市販の安めのコピー用紙のような感じです。鉛筆で描いているような筆記感。 ・ケント紙タイプは、コンビニのコピー用紙のような少し滑りが良い紙の感じです。上質紙と比較すると程々に滑り良く少しもったりした筆記感。塗りも込みで考えると、ケント紙タイプの方がペン先の滑りも考えたら適してるように思います。 自分は上質紙タイプが好きです。

質問者からのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません 素早く、わかりやすい回答ありがとうございます 大変参考になりました。 私はケント紙タイプを購入しました。ペンの滑りが良くとても気に入りました。 本当にありがとうございました