• 締切済み

iPad3保護フィルム

チラつかない保護フィルムを探しています 立て続けに2回 白い画面がかなりチラつく フィルムを買ってしまったのですが 白い画面でも チラつかない 保護フィルム お使いの方 商品を教えてくれませんか?(T-T 希望はiPad3対応で 指紋汚れ防止 ぐらいです よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

アマゾンでいろいろな種類があるけど、いいものがあるよ     

Crue5150
質問者

補足

そんなことはわかってます 使ってる方に その中で どれがいいかってのを質問してますw