• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:出品者と連絡を取りたいが…)

オークションで車のシートを購入、運転席側に保護カバーがない

このQ&Aのポイント
  • オークションにて未使用品の車のシートを2脚購入しましたが、運転席側の保護カバーがないことに気づきました。
  • 出品者にカバーを送ってもらうよう要求しましたが、返信がなく困っています。
  • 出品者は他の返信もしない方針のようで、私も同様の対応をされていると感じています。評価やカバーの代替方法についてアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.1

うむ 商品の価値ははかりしれますが 取引云々の判断はできます まず出品者からの視線ですと 入金があり発送した時点で終了にしたい 後からの連絡はクレームが予想される これは無視するのが一番楽ってとこでしょう じゃ あなたの溜飲はどうする キチンと商品説明画像を見て納得して落札ってか発注したのか ここがあいまい 落ち度はあなたにある ほんで時間軸で考えるとあまりにも時間の消費が長い いまさらなんだって思うでしょうね ま このままアプローチしても一切無視で終了でしょう 結論は 確信犯に引っかかってそのまま音信不通って事 オークションってそういう面もあり また安く落とせる事もありって 納得するしかないんじゃないかな 悔しいけど 現物確認せずに金払ったんだから 納得済みって判断でしょうがないでしょうね 法律的にはわかりませんが そこまでする手間考えると得策と思えません やられたって 諦めましょう 電話番号も書いてない時点で終了ネタです

nyabesan
質問者

お礼

> キチンと商品説明画像を見て納得して落札ってか発注したのか 助手席のみの出品だったので、運転席側は見ておりません。 運転席側は質問にて、同様に未使用品という回答を得たので、 信用して購入しました。 > ほんで時間軸で考えるとあまりにも時間の消費が長い そうなんです。この落ち度があるから酷く後悔し、 「何を言っても全て無駄」という気持ちが芽生えます。 今更文句を言うつもりはないのですけど、 嘘でも「気付かなかったよ」とでも返信をもらえたら、 まだ少しは気が楽なんですけどね。 何も返事がないというのは辛いものです。 パーツがあるなら回答くらいするでしょうから、 やはり確信犯なんだと思います。 評価に関しては悩んでいるところです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう