• 締切済み

シート張り合えについて ER34 スカイライン

純正シートのカバー(生地製の普段見える面)のみの交換ってできるのでしょうか?運転席&助手席です。 擦れたりして、今にも穴が開きそうなので交換したいと思います。 交換された方いませんか??

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

シートや、内装などのリフレッシュや張替えを専門に行っているショップもあるくらいですよ グーグルやヤフーで シート 張替え と言うキーワードで検索してみるといろいろ出てきます。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88+%E5%BC%B5%E6%9B%BF%E3%81%88&num=50 張替えのときに、レザー調にしてみたりいろいろ変更することもできるので 自分好みに張り替えてみてはどうでしょうか? (ただ、場合によっては純正シートを中古で買ったほうが安いこともありますが)

skyline---
質問者

お礼

財布と妻に相談ですね。ありがとうございます。