• 締切済み

スマホでツイッターなどのログインができない

スマートホンを購入しました。今まではpcでツイッターをやっていたのですが、スマホでは何度ログインしようとしても「エラーが発生しました」「IDかPWが違っています」などの表示が出て、ログインできません。 IDもPWも、大文字小文字、無駄なスペースなどないよう気をつけて打ち込んでいますし間違っていません。 また日付や時間表示も東京に設定してあります。 何が間違っているのでしょうか。教えて下さい。 また、これはモバゲーなども同じ。ログインできているのに、ゲームしようとするとログイン画面が出て、同じような現象が起こります。 何がいけないのでしょう。教えて下さい。

noname#204874
  • docomo

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

アプリ使って試しましたか? ID・PASSはPCの物を使用してますか?

質問者

お礼

モバゲーもパスワードを再設定したらできました。 ありがとうございました。

質問者

補足

「ついっぷる」というアプリが最初から入っていたので、ずっとそれでログインを試みていました。 あらためて、別に「ツイッター」をインストールしたらできました。 「ついっぷる」って別物だったのでしょうか。削除した方がいいですか? ちなみにモバゲーは、ログインしているのにゲームをやろうとすると「ログインできません」となるのは変らないままです。