• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンからTwitterにログインできない

パソコンからツイッターにログインできなくなりました。 今までは普通にログインできていたのですが、いつの間にかログアウトされてました。 そしてパソコンからログインしようとIDとパスワードを打ったら 「Twitter for Androidにログインリクエストを送信しました」というメッセージが出るだけでスマホのアプリの方にも何も来てません。 もうパソコンからツイッターにログインすることはできないのでしょうか? 回答の程よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4542
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

これはTwitterの二段階認証というものです。下記二つの記事を参考に、アプリできちんとログイン認証の設定がなされているか確認し、それをした後再度PCからログインを試みてください。 http://www.e-letter.jp/sns/twitter/index36.html http://d.hatena.ne.jp/hinkyaku49/20130808/1375972796

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりログインできませんでした。 アプリからログインしようとすると「仮パスワードが必要」と出るのですが、パソコンからログイン出来なければ仮パスワードも生成できなくてどうしようもないです(^^;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ddeanaです。お礼を拝見いたしました。 PCでパスワードリセットも出来ないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パスワードをリセットしてログインしようとすると「Twitter for Androidにログインリクエストを送信しました」と出るだけでまた繰り返しです…。もう少し粘ってみようと思います(^^; 回答ありがとうございました。