回転寿司でこの量は普通?

このQ&Aのポイント
  • ダイエット中ですが、きょう回転寿司にいってしまいました。寿司八皿、唐揚げ一皿(4個)、フライドポテト一皿、マンゴーパフェ、チョコレートケーキ、釜玉うどん一人前を一人で完食したのですが、この量は普通くらいですか?
  • 10代後半の女性で、身長162.5cm、体重47.5kg、体脂肪18.5~20%。もう少しくらい食べられそうで抹茶パフェを頼もうとしましたが流石にやめときました。今は結構苦しいのですが、夕方から気休めにウォーキングにいこうと思ってます。
  • 明日の体重測定が恐ろしいです。あと二キロ減らしたいのに今日やっちゃいました。こういうときってどんな運動が有効的なんですかね?よかったら回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

回転寿司でこの量は普通?

ダイエット中ですが、きょう回転寿司にいってしまいました。 寿司八皿 唐揚げ一皿(4個) フライドポテト一皿 マンゴーパフェ チョコレートケーキ 釜玉うどん一人前 を一人で完食したのですが、この量は普通くらいですか? ちなみに 10代後半 女 162.5/47.5 体脂肪18.5~20% です。もう少しくらい食べられそうで抹茶パフェを頼もうとしましたが流石にやめときました。 今は結構苦しいのですが、夕方から気休めにウォーキングにいこうと思ってます…。 明日の体重測定が恐ろしいです。あと二キロ減らしたいのに今日やっちゃいました(~_~;) こういうときってどんな運動が有効的なんですかね?よかったら回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.4

>この量は普通くらいですか →量はやや多めですが、揚げ物の油とケーキの糖類と油でカロリーは、かなりオーバーしています。 >こういうときってどんな運動が有効的なんですかね? →2時間以上のランニング 短時間に減量するならカロリー消費より水分を絞る方が手っ取り早いので、サウナで汗をかく(水分は取らない) 体調不良にはご注意ください。

sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジョギング苦手ですがやるしかないですね

その他の回答 (4)

• Mai-777
回答No.5

本気で痩せたいなら、ウォーキングよりジョギングにするべきですね。 効果が全然違いますよ。

sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 走ったほうが消費カロリー高いんですね

回答No.3

バンジージャンプ100回やってください^^

sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうご

回答No.2

162.5/47.5なら全然ぽっちゃり系でもないし、10代後半ならそのくらい食べて当たり前。 若いうちは代謝がいいから、食べて動けば特別な運動は必要なし。

sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食べて動くのがなかなかできず でも動きます

• keirimas
回答No.1

減量中であれば食べすぎ。 でもうまそうなもんばかりで食べたい気持ちはよくわかる。 回転寿司を食べたあとの有効的な運動は 回転ジャンプ 大回転 三回転半ひねり キャット空中三回転 など

sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。