• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Excelが開きません!

今日エクセルのファイルを開こうとすると、 左下に「ウイルスの検索を。。。」というのと 「FUNCRES.XLAを。。。」という表示が出た後、 白い画面になり「エラーGDIEXEが原因で。。。」となり 開くことができません。 昨日までは通常に開くことができ、 ネットワークでつながっている他のPCでは 開くことができます。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • makidan

下記サイトを参考にしていただいて 解決できればよいなぁ、と思っております。

参考URL:
http://www.scc-kk.co.jp/papa/q_a/q2451.htm