性格が難しい母と仲直りするにはどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 性格が難しい母との仲直り方法を教えてください。
  • 1人暮らしをしている際、口喧嘩が絶えない母との関係改善のためのアドバイスをお願いします。
  • メールで謝罪する方法で、性格の難しい母との仲直りを図りたいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

性格が難しい母と仲直りするにはどうすればいい?

今、1人暮らしをしています。 毎日母から電話があるのですが、昨晩喧嘩をしてしまいました。 大学の授業の取り方について話していて、母が 「どうやって授業は取るん?」って聞いてきました。 でもあたしも初めてなんで、 「わからへん」って答えたのですが、その後もしつこく同じことを聞いてきました。 それでついキレてしまい、 「あたしかて初めてやから、わからん言うてるやん」 ときつく言ってしまいました。 普段から口喧嘩はよくしてたんですが その度謝っても、最初は 「謝って貰わなくてもう結構」と突き放されていました。 でも時間が経てば向こうから話してきてたので 今までは良かったんですが、 今は1人暮らしをしているため、そうゆう訳にもいきません。 なんとか謝りたいんですが、メールでしか謝れません。 (電話は取ってもらえないと思われる。) 仲直りするにはどうすればいいと思いますか? アドバイスをしていただけると、すごく助かるので おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qzpmg
回答No.1

こんにちは、qzpmgです。 すぐ謝っても突き放されたんですよね。 それなら、1週間ぐらい連絡 しないでから、謝るのはどうですか? tyanmiさん、時間が解決するといいですけどね。 では、

tyanmi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 時間が解決してくれることを願って 少し待ってみます。 本当にありがとうございました。