• 締切済み

今まで、家で歌を歌うような人じゃなかった妹がいきなり家で歌を歌うようになりました。なにか妹に異変でもあったのでしょうか?

みんなの回答

• kijineko3
回答No.2

鼻歌ですか? それとも、本格的に歌っているのですか? また、どのようなジャンルの歌ですか? 明るい歌でしたら、何かいい事があったのかも・・・。 やはり、妹さんに直接聞いてみたほうが良さそうですね。

riann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結構、本格的(カラオケの練習くらい)に歌っています。何かいいことでもあったのかもしれないです。

• tem546
回答No.1

妹さんに聞くのが一番早いかと思われますが。

riann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 妹に訳を聞いても、なんでもないよと言われました。 やっぱり、なんでもないのでしょうか・・・?笑