驚愕の出来事!2年前の宝塚での出会いと裏切りの真相

このQ&Aのポイント
  • 2年前の宝塚での出会いがきっかけでメール交換を始めたが、忙しさからメールは放置状態となった。
  • 文化祭に招待されたが、店番や出店の忙しさで会話ができず、裏切られた気持ちになった。
  • 相手が連絡を入れず、誕生日にも会えずユーザーが見つからないエラーメールが届いた。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある日の出来事

俺は2年前、宝塚に遊びに行ったとき同い年であり大学生の女性に出会いました。 初対面の割には会話が弾み、デパートで昼食&デパート内のゲーセンで遊んでラウ1に移動してボーリング&ゲーセンで遊んでファミレスで夕食を食べて解散になりました。 ファミレスに移動する前にメルアドを聞いたら教えて貰えたので、その日からメールを始めたのですが俺は仕事・相手は勉強で、それぞれ忙しくてメールは放置状態になりました!! そう言う状況ながら、その女性が通てる大学の文化祭に招待されたので文化祭に行ったのですが出店などを案内して貰うときに少し話せたぐらいで店番などがあるから今日は、これ以上、話されへんねん!! ゴメンなと言われたから話を終えて出店などで食事しながら自分なりに文化祭は楽しみました。 帰宅が完了して数分後に、その女性からメールが着たので少しやりとりしたのですが途中で途切れてメールは返って来ないままでした。 長い間、放置してしまい誕生日メールを送ったときユーザーが見つかりません。とのエラーメールが着ました!! いつの間にか勝手に裏切られてたので驚きました。 裏切るんやったら、せめて連絡を入れて、お互いが納得いくように話し合えば、いいだけですよ…勝手に裏切られたとの状況になってしまったのは、お互いが悪いんでしょうか?? 俺は、その女性の都合に合わせてメールしてただけです。

noname#152416
noname#152416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185888
noname#185888
回答No.2

トイレにケータイ落としてフリーズして使えなくなってメアドわからなくなっちゃっただけかもしれませんよ。 ケータイが壊れて一時連絡が取れなくなった友達結構いますよ。 みんな中学だったり高校だったりの友達だったので飲み会などで久しぶりに会い「急に連絡できなくなってなんでって思ってたんだよ~。」なんて会話になりまた教えて貰うのですが、 彼女との共通の友達が居なくて連絡先を知らずに会うすべがないのなら真相を知るのは難しいかもしれませんね。 とはいえ、ネガティブに人を疑うだけでは悲しすぎます。 ポジティブに彼女のせいではなく…と考えてみてはいかがですか。 そして彼女が貴方の人生に必要な人ならまた出会えます。 そうでないのならこのまま…次の別々の人生に気持ちよく進みましょう。 元気で…。っと願いながら。

その他の回答 (1)

回答No.1

「裏切り」ではないと思います。何か事情があって相手の方がメルアドを変更しただけでしょう。 質問文からではお二人が恋人として付き合っていたわけでも、そういう関係に近くなっていたわけでもないようですしね。 話し合うも何も「長い間放置」していたのですからメル友関係が自然消滅しただけですね。