驚愕の出来事!2年前の宝塚での出会いと裏切りの真相

このQ&Aのポイント
  • 2年前の宝塚での出会いがきっかけでメール交換を始めたが、忙しさからメールは放置状態となった。
  • 文化祭に招待されたが、店番や出店の忙しさで会話ができず、裏切られた気持ちになった。
  • 相手が連絡を入れず、誕生日にも会えずユーザーが見つからないエラーメールが届いた。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある日の出来事

俺は2年前、宝塚に遊びに行ったとき同い年であり大学生の女性に出会いました。 初対面の割には会話が弾み、デパートで昼食&デパート内のゲーセンで遊んでラウ1に移動してボーリング&ゲーセンで遊んでファミレスで夕食を食べて解散になりました。 ファミレスに移動する前にメルアドを聞いたら教えて貰えたので、その日からメールを始めたのですが俺は仕事・相手は勉強で、それぞれ忙しくてメールは放置状態になりました!! そう言う状況ながら、その女性が通てる大学の文化祭に招待されたので文化祭に行ったのですが出店などを案内して貰うときに少し話せたぐらいで店番などがあるから今日は、これ以上、話されへんねん!! ゴメンなと言われたから話を終えて出店などで食事しながら自分なりに文化祭は楽しみました。 帰宅が完了して数分後に、その女性からメールが着たので少しやりとりしたのですが途中で途切れてメールは返って来ないままでした。 長い間、放置してしまい誕生日メールを送ったときユーザーが見つかりません。とのエラーメールが着ました!! いつの間にか勝手に裏切られてたので驚きました。 裏切るんやったら、せめて連絡を入れて、お互いが納得いくように話し合えば、いいだけですよ…勝手に裏切られたとの状況になってしまったのは、お互いが悪いんでしょうか?? 俺は、その女性の都合に合わせてメールしてただけです。

noname#152416
noname#152416

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185888
noname#185888
回答No.2

トイレにケータイ落としてフリーズして使えなくなってメアドわからなくなっちゃっただけかもしれませんよ。 ケータイが壊れて一時連絡が取れなくなった友達結構いますよ。 みんな中学だったり高校だったりの友達だったので飲み会などで久しぶりに会い「急に連絡できなくなってなんでって思ってたんだよ~。」なんて会話になりまた教えて貰うのですが、 彼女との共通の友達が居なくて連絡先を知らずに会うすべがないのなら真相を知るのは難しいかもしれませんね。 とはいえ、ネガティブに人を疑うだけでは悲しすぎます。 ポジティブに彼女のせいではなく…と考えてみてはいかがですか。 そして彼女が貴方の人生に必要な人ならまた出会えます。 そうでないのならこのまま…次の別々の人生に気持ちよく進みましょう。 元気で…。っと願いながら。

その他の回答 (1)

回答No.1

「裏切り」ではないと思います。何か事情があって相手の方がメルアドを変更しただけでしょう。 質問文からではお二人が恋人として付き合っていたわけでも、そういう関係に近くなっていたわけでもないようですしね。 話し合うも何も「長い間放置」していたのですからメル友関係が自然消滅しただけですね。

関連するQ&A

  • 私がどうしてだろう??と思った出来事をまとめてみました。よかったら教え

    私がどうしてだろう??と思った出来事をまとめてみました。よかったら教えていただけませんでしょうか。私は30代女性です。男心が分かりません 事例(1)  A(男性)の共通の友人(女性)が私に「Aがあなたにメールしてほしいと言ってたと伝えてくれ」と言われました  私は「えっ???」と思いました。Aとは何度かメールのやりとりをしていたので不思議に思いました お互いにメールしあわなくなって1ヶ月ほどのブランクはあるもののメールしたけりゃ自分からしてきたらいいじゃん。。と思いました。それとも1ヶ月の間に私のメールアドレスを消してしまっていたのでしょうか。。。私がメールすると喜んでくれましたが。。。 事例(2) Bさんが 「今度どこかへ行こう、都合がいい休日に連絡くれ」とメールがあった。。  私は「えっ??私が日程決めるの??」と不思議に思いました。どうして自分で「この日」と決めた上で私を誘わないのでしょうか?Bは自分で自分の事を「肉食系」と言ってたのにどうしてでしょうか 私が決めないといけないのでしょうか?これって何かのテクでしょうか?? 私が予定を立てずに連絡もしなければこのまま消滅するのでしょうか。。 男というものは私が考える以上にナイーブなものなのでしょうか。。男心わかりません。。

  • デートの日まで、連絡なくても平気?

    お付き合いする前の段階で、2週間後に何度目かのデートの約束をしたとします。お互い、好意があるとして、女性は、その約束の日まで、何度か連絡(雑談メール等)をとり、気持ちを盛り上げていきたいタイプの方が多いようなのですが、(私もそうです)男性は、約束の日まで、連絡(雑談メール等)をとらなくても、会いたいというテンションをキープできると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 私が同じ状況になり、連絡がなかった2週間近くの間、私に興味なくなったのかなとか、たいして行きたくないのかなと考えてしまい、勝手に落ち込んでしまったことがありました。 男性のかたは、約束の日までの間、気になる女性と連絡とらなくても、平気なものですか?教えてください。

  • 連絡の頻度が少なくなってきた頃の対処

    彼からのメールの頻度が徐々に少なく、返信が遅くなってきました。 巷で言われる放置期間に突入したかなと思っています(笑) とりあえず私も反応があるまでは放置しようかなと思っています。 しかし、ふと思ったのですが、 お互いがそう思って待ってる可能性ってあるのかなと気になりました。 連絡放置後、女性も放置したあと彼から連絡はありましたか? その時の状況などお話して頂けますと幸いです。

  • 彼が怪しいです。電話での出来事です。

    夕方に彼氏とおしゃべりをしてたんですが 突然、電話が切れてしまいました。 いつもならかけ直してくれたり かけられない状況ができた場合はメールをくれます。 がなんの連絡もないので これはきっと充電が切れたんだなと思いました。 その夜、また電話がかかってきて さっきはごめんね。電話を切って。といわれ ん?これはなんかおかしいなと思いました。 何があったのかと尋ねるとおしえてくれず、 もしかして言えないようなことをしてきたのか・・・。 不安になりました。 車の中が綺麗になったというので ますます怪しいなと思いました。 なぜかというと いつも車の中は散らかっていて 最悪なときは足の踏み場がないぐらいです。 大切なお客さんが乗るときだけ綺麗にします。 このあいだはツレと旅行を行くので車の中を片付けてました。 彼女を乗せるときだって綺麗にしてほしいと 怒りたいぐらいなのですが・・・。 ほかの女性を乗せるために車の中を綺麗にしたのかと 疑ってしまいました。 この状況からしてみなさんどう思われますか? 気になってしかたがありません。 何もなければいいのですが・・・。 よろしくお願いします。 ちなみにその日は仕事が休みで ゆっくり家で休みたいということでした。

  • 脈なし…?

    私には好きな人がいます。 学校は同じですが他クラスなのであんまり話せません。 でもメールは一週間に一回はします。 ・メールはほとんど私から ・メールしてもたまに返信がこない ・メールしてて話題は相手からふってくれる事もある それと…関係ないと思うかもしれませんが 文化祭の時に私のクラスは販売をやってたんです。 ちょうど私は店番していて 飲み物を買いたくても買えない状況でした。 悪いと思いつつ好きな人に電話して飲み物を頼みました。 他クラスだし忙しいかなぁと思ってました。 ですが買ってきてくれました。 それでメールであとから「奢ってあげたかったけど今月ピンチだからごめん」 ってきました。 ・好きな人のことを聞いたらぼかされた どう思いますか?

  • ちょっと変わった彼を振り向かせたい。

    初めて質問させていただきます。 私(ちなみに女です)には今、好きな人が居ます。 彼は4歳年上の大学生で、ゲーセンで1年半程前に知り合いました。 知り合って間もない頃はゲーセンでたまたま会ったりする程度でしたが、最近になってメッセンジャーなどでたまに話すようになりました。 色々な相談をしているうちにだんだん惹かれて好きになりました。 何度かゲーセン等で遊んでいるのですが、以前映画に誘ったときは 「女性と2人きりで出かけたことがないから、勝手がわからない…」 という理由で断られてしまい、それ以来連絡を取っていません。(気まずいという理由ではないのですが) 彼は見た目は普通にいいのに、結構ゲームなどが好きです。 オタクというと否定されるのですがその部類に入ってると思います。 ロリコン……に近い感じも見られます。 今まで彼女がきちんとできたことがなく、流れで付き合ったことはあるようです。 mixiやメールなどでも繋がりがあり、共通の知り合いも何人かいます。 そんな彼を振り向かせる方法はあるでしょうか?

  • 始めて会う女性との行き先

    初めて質問させて頂きます。 今度、家族の知人の紹介である女性と会うことになりました。 いわゆる婚活というものかと思いますが、 私も30代になるのですが、このような経験は今まで無く店の選択に悩んでいます。 当日はまず紹介元の方(年配の方です)から紹介されて、 2人で喫茶店かどこかで会話するという流れなのですが、 その紹介元の方の所は喫茶店がありません。 5,6分ほど歩けば、ファミレスがあります。 家族等はそこでいいんじゃないかと言ってますが、 ドリンクメニューや騒々しさを考えたら尻ごみします。 私鉄で15分ほどの位置にデパートが有り、中に静かそうな喫茶店があるですが、 そこまでの移動に私鉄あるいはタクシーを利用する必要があります。 郊外にいい喫茶店もあるのですが、私の車で移動する必要があります。 さすがに初対面の人間の車に乗るのは怖いでしょうし、かと言ってファミレスも どうかと思うので個人的にはデパートのカフェが最も良い気がするのですが、 どうでしょうか? 移動に関しては電車よりタクシーで移動した方が早いし楽かと思いますが、 初対面の方とタクシーに乗るのは抵抗があるでしょうか?

  • ★★ 気になる女性がいるのですが・・・・☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・

    俺:40歳独身 気になる女性:27歳独身(以下彼女)家族と同居 知合った時期:4年前 知合った場所:俺の会社に彼女が営業に来ていた 初めて知合った当時は仕事関係の事でお互いに携帯メール交換をしていました。が、俺が3年前移動になりその関係もなくなりました。 しかし、今年の正月に彼女から、新年の挨拶が携帯メールで届きました。俺は「はぁ?」って感じで適当にレスして俺からはそれ以来連絡はしてなかったのですが・・・・・。 先月の中旬にまたまた彼女から「お久しぶりで~す。元気ですか?」てなご機嫌伺い的なメールが届いた。 まぁ、彼女とは何回かメールするようになり、7/2に食事することになった。ホテルで食事→ゲーセン→スナック。移動は全て車。彼女を自宅まで送ったら深夜2時になってた。 その2日後にまたまた彼女に会った。実は前回会う時に俺の会社のグッズを持って来て!と頼まれていたのだが、忘れていたのを持って行った。車で彼女の会社まで迎えに行ったわけです。彼女を自宅に送る途中でファミレスで軽くお茶して、送り届けました。ファミレスでは「はい、あ~ん♪」も俺がしてやった。彼女は何の抵抗もなくそれを受け入れた。コレって俺に気があるの?と普通は思うわなぁ~。俺の勘違いかなぁ・・・。 で、3回目のデートがこの7/16にある。今度は野球観戦なのだー。当然ナイター。 で、やっと質問なのですが3回目で何とか口説きたいと思う。最低でもキスはしたい。しかし、冷静に考えると13歳も年上の俺(オヤジ)を好きになるかぁ??単に彼女の暇つぶしのいい相手になってるだけかぁ?「イヤ待て!」いくら暇つぶしでもイヤな男と3回も会わんやろ!とも思う。う~~ん。悩む。 この悩める中年親父にアドバイスを宜しくお願い致します。 .

  • 宗教の勧誘

    教えて下さい。 先週仕事で仲良くなった女の子から食事に行こうよと誘われ、 行くと、友達も連れてきちゃったと知らない女性が一人いました。 え?!と思ったのですが、もう来てるしとりあえずファミレスに入り食事しました。 するとしばらくして宗教の話になったんです。 冨士大石寺顕正会と言うところでネットで検索するとカルトとの事でした。 ビックリしすぎて唖然としているところ40分ほどずーーーっと宗教の話…。 私はその間発言に気を付けないと逆ギレされたら怖いなと思い、 とにかく入るとは言いませんでしたが、はっきり止めて下さいとも言えず、 後はずっと「はあ~そうなんですか」とか「ふ~ん」とか。 何か雰囲気がキッパリ断れない状況だったのと何か何とも言えない恐怖で、 キッパリとはお断わりさせて頂きますとは言ってないんです。 私は電車の関係でもう帰るねと言ってサッと席を立ったのですが、 駅に行く間もずっと速足でついてきてずっとしゃべっているのですごく怖かったです。 冊子を渡されそうになりましたがそれは断固として断りました。 それからメールがきたり(宗教の内容では無かったけれど)、 夜中に知らない番号から電話がきたりしました。 メールは返信していませんし、電話にも出ていません。 一度電話に出てキッパリと断るべきなのか、 このままシカトでフェードアウトした方がいいのかがわかりません…。 電話に出てしまうと電話に出てくれるんだと思われたら怖いし、 このまま何があっても放置を徹底した方が良いでしょうか…。 そうすればその内諦めてくれるものでしょうか。 本名と電話番号とメールアドレスと住んでいる駅(住所は教えていません)を 相手に知られているのですが、 これで何か悪さされたりする可能性はありますか? 例えば勝手に入信手続きをする、等。 とにかく人生初の出来事でどうしていいのかとっても疲れています。

  • 別れた彼女にお誕生日おめでとうメールを送るかどうかで迷ってます。

    別れた彼女にお誕生日おめでとうメールを送るかどうかで迷ってます。 彼女とは4か月付き合って、先月中頃に別れました。 別れた理由は価値観の不一致で、喧嘩別れではなく話し合って別れました。 別れ話を切り出したのは私ですが、彼女も別れたがっているように感じていました。 状況からして彼女から別れを言えるような感じではなかったので、私が言わされた、私から言わざるをいなかったという状況だと思ってます。 私は彼女とお付き合いできたを感謝していると言いましたし、彼女もそのように言ってました。 でも何かで会うことがあったら仲良くしてほしいとも。(低確率ですが仕事上の関係で会う可能性があります。) ただ、彼女は散々自分勝手をしたと言っていたので、最後くらい綺麗に終わらせたかっただけかもしれません。 今のところ私は彼女と復縁したいと思ってるわけではありません。 彼女のことは今でも魅力的に感じてますが、仮に復縁してもうまくいくとは思えませんので。 ただ友人としてなら、たまに連絡したりできたらいいなと思ってます。 今月彼女の誕生日があるので「おめでとうメール」しようかどうか迷っています。 私の誕生日(4月)には派手なメールをもらいましたし、プレゼントももらいました。(関係が微妙になり始めた時期ではありましたが) 私自身は付き合って間もない時期にアクセサリーをプレゼントしたことがあります。 別れて以来連絡を取っていません。 プレゼントはあげられませんが、嫌いになったわけではないので、普通に友人をお祝いしたいような気持ちで送りたいと思ったのですが、このような状況で送られてくるメールって女性としてはどう感じるのでしょう? 微妙になって別れたのにメール来て返信するのウザいなぁとか思いますかね? ちなみに友達に戻ろうという別れ方ではありませんでした。

専門家に質問してみよう