• ベストアンサー

写真編集について

nim05の回答

• ベストアンサー
  • nim05
回答No.2

PictBear  http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/pictbear.html Paint.NET  http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091109_327697.html あたりが、フリーソフトでは有名ですね。 Windows標準のペイントブラシでもできますが、切り取りなどは面倒かもしれません。

machitan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。