• ベストアンサー

加藤茶の歳の差婚は気持ち○くないでしょうか?

加藤茶と46際年下妻がTVに出ていましたけどなんだかとても気○ちが悪く感じないでしょうか? 同じ歳の差でも虎舞竜と三船美佳や篠原涼子とおじいちゃんの旦那は大丈夫です。 その差はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

加藤茶はおじいさんですからね。まあどう考えても加藤茶さんのネームバリューで結婚しただけだと考えられますね。昔から大金持ちの年寄に若いメカケとか良くありましたから、平成の時代であってもおかしいとは言えませんが。 つまりお互いにメリットがあってのことなのでしょう。