解決済み

加藤茶の歳の差婚は他より気持ち○くないでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7382055
  • 閲覧数700
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (46/167)

加藤茶と46際年下妻がTVに出ていましたけどなんだかとても気持ちが○く感じないでしょうか?
同じ歳の差でも虎舞竜と三船美佳や篠原涼子とおじいちゃんの旦那は大丈夫です。
その差はなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (184/610)

  他の二カップルは親子の年齢さで加藤茶は孫おじいちゃんの年齢差だからじゃないでしょうか


    加藤茶は70歳前で虎舞竜さんは53歳位で、篠原涼子さんの旦那さんは60歳くらいで


  この旦那さんの年齢と見た目も有るのかも知れませんね。  加藤茶さん若い時はコメディアンとしては


  イケメンの方でしたよ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

加藤茶の娘さんがかわいそうかなぁ。
自分の父親が自分と年が近い女の人と結婚したらショックすぎます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (300/736)

あなたの主観から生まれている差なので
他人はその差が何なのか分かりやしませんよ
見も蓋も無い回答ですみません
お礼コメント
kcarok

お礼率 27% (46/167)

ありがとうございます。
私と近い思いの方か想像でもいいので答えてください。
投稿日時 - 2012-03-24 23:51:14