• 締切済み

おすすめの曲を教えてください

基本的にはどのようなジャンルの曲でも聴きますが、最近では特に洋楽にハマっています。 なので、おすすめの洋楽あったら教えてください。 できれば、「ドライブのときは○○な曲を聴くよ」とか「○○な曲はテンションが上がる」などシチュエーションごとに分けて教えてくれたら有難いです。 洋楽以外の曲でも全然ありなのでお願いします。

みんなの回答

回答No.7

HANNAHMONTANAのONE IN A MILIONは恋愛の曲で好きです❤ 百万年に一度の恋という意味です(*^^)v ハンナモンタナで検索してみてください 他にもいっぱい良い曲あります

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハンナモンタナは私も好きな曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

みんなとワイワイ車で行楽に行く時に…。 The Go! Team - Buy Nothing Day http://www.youtube.com/watch?v=fQ4f_lgdYz8 一人で夜の街を運転する時に… Colossus - Innacity feat. Capitol A http://www.youtube.com/watch?v=jR2YzhLSjoA 怒りが爆発しそうな時に! Made Out of Babies - Silverback http://www.youtube.com/watch?v=xbeqCQsWmUc 例えば休日の掃除洗濯などをしている時にかけるとさわやかに! JULIAN VENEGAS - REVOLUCION http://www.youtube.com/watch?v=V11IDq8I1JQ メルヘンな気分になりたい時… Caprice - Princess Mee http://www.youtube.com/watch?v=QpDDR41aX7Y 眠れない時に… Brian Eno & Harold Budd "First Light" http://www.youtube.com/watch?v=pBGNM7z8k_s

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。 場面ごとに分けていただき、とてもうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは!^^ シチュエーションごとに分けてみました。こんな感じはどうでしょう? ・彼女とドライブの時に… ◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone(二人だけ)」 http://www.youtube.com/watch?v=XCxa03KOS7c ◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」 http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE ◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 http://www.youtube.com/watch?v=69Z9rkmEcPE ・春らしい気分の曲を聴きたい時に… ◎Melee(メイレイ):「Built To Last」 http://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE ◎Bluno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」 http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk 参考になれば、幸いです!^O^V

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。 シチュエーションごとに分けて助かります。 どの曲もとても良かったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

テンションを上げたい時や集中力を高めたい時は、とにかくカッコイイ曲を聴きたくなります。オススメは DEPECHE MODE の Strangelove や Enjoy The Silence ですね。 http://youtu.be/Rli7Lox113g http://youtu.be/aGSKrC7dGcY イライラした気分を解消したいときには Roxette の Half a woman, half a shadow なんかをよく聴きます。 http://youtu.be/RmcgOkVMEXc 是非一度聴いてみてください!

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。 イライラしたときの曲も教えていただき嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161539
noname#161539
回答No.3

こんばんは。 昼間でもいいけど、夜のドライブでテンション上げたい時にどうでしょう。 グループ名にドライブって入ってるし、ちょうど良いかなと思って。 QUIETDRIVE - UP OR DOWN ( アルバム名です )

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。 テンションの上がる曲で、このような曲は好きですよ。 アルバム借りてきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.2

ちょっと古いですが、所謂ウエストコースト系と言われるアメリカンなやつを幾つか。余り過激だとアクセルを踏み込みますし、メローだと眠くなるし......この辺りが快適です。 Doobie Brothers http://www.youtube.com/watch?v=xgxa0UbYLZw Eagles http://www.youtube.com/watch?v=hbh4eBDWIdk Vapour Trails http://www.youtube.com/watch?v=Ho56P99Tmbg

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみましたが、ドライブに良い曲ですね。 さっそく、ドライブなどで聴きたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ドライブのとき私は The ting tingsとか LOVE PSYCHEDELICO聞いたりします。 LINKIN PARKはテンションあげるのにいいと思いますよ。 お風呂とかではIyazを聞きます。 ちなみに、「ドライブのときは○○な曲を聴くよ」とか「○○な曲はテンションが上がる」とは 「ドライブのときはゆっくりな曲を聴くよ」とか「元気な曲はテンションが上がる」という意味ではないですよね?

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。 お風呂でも聴くんですね!真似してみようと思います。 下の文意関しては…そういう意味ではないです。分かりにく表現ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • <洋楽>ブッ飛べる曲を

    落ち込んだり、テンション上げまくりたいときに聞く、 ブッ飛べる洋楽の曲を教えてください。 年代、国(言語)は問いません。 メタル以外のジャンルでおねがいします。

  • テンションの上がるおすすめの1曲!!

    洋楽、邦楽問わず聴いていてテンションの上がるおすすめの曲教えてください!! それと、バラードの中でもおすすめの曲ありましたら、教えてください。 ちなみに私のイチオシはワイルドチェリーのPlay That Funky Music White Boyです。(テンション上がりまくります) 宜しくお願いします。

  • おすすめの曲を教えてください!

    私はGod knows...、キラ☆キラ、ハナマル☆センセイションのようなロック?系の曲が好きで好きで聴いているのですが、こいう感じのテンションが上がる曲を探しています。 洋楽でもアニソンでもかまいません。ラップでもいいです。あとロック系の曲じゃなくてもおすすめの曲があれば教えてください!

  • テンションがあがる曲

     洋楽・邦楽とわずに、テンションがあがる曲を探しています。    例えば、「恋のマイヤヒ」とか「踊るポンポコリン」など、ジャンル問わず誰でも知っている曲を教えていただきたいです。その曲を知らなくてもテンションがあがればそれでいいです。  お一人様何曲でもかまいませんので教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • テンションがあがる曲

    テンションがあがる曲 あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? 私は古いですがキマグレンのLIFEやBENNIEkのdreamlandが好きです。 わたしは受験生なので最近テレビをみておらずなにが はやっているのかがまったくわかりません。 洋楽はあまり好きではないです。 最近の曲や古い曲でも良いので教えてください。 勉強に疲れているとき元気になる曲でもかまいません。 お願いします。 また最近何が流行っているのですか?

  • 曲を探しています

    ・洋楽 ・最初男性がテンション上がる感じで歌い、そのあと女性が優しく歌う ・有名な曲 ・最近CMで使われている(いろんなスポーツのCM) ・歌い始めがI get.....のような気がする わかる方いましたら教えてください ジャンルは・・・・わからないです

  • 元気の出る曲、お勧めありませんかー?

    失恋直後で元気がないので、テンションのあがる曲を 大音量で聞きたいです。 あ、一応近所迷惑にならないように、ヘッドフォンで聞きますよ。 歌詞がわかるといろいろ考えてしまうので洋楽が聞きたいです。 グリーンデイとエアロスミスは今回パスしたいです。 普段は洋楽をあまり聴かないので、何を聴いたらいいのか… でも、激しくかっこいいやつが聞きたい。 「うぉりゃー」 ってテンションの上がるやつ。 すごく感覚的でわかりにくい希望で申し訳ありません。 ワタクシの新しい世界を広げるために、ぜひあなたのお勧めを教えてください。 お願いします。

  • お薦めの洋楽曲を教えて貰えませんか?

    私は最近、洋楽・主にロックに興味が沸いてきています。 何かお薦めの洋楽曲があったら教えてください。 昔のでも最近のでもロック以外でも構いません。 ちなみに最近良く聞いているのは、 バーン(ディープパープル) マジカルミステリーツアー(ビートルズのカバー) 思い出のロックンロールレディオ マイケミカルロマンスの曲などです。

  • 皆さんのお勧めの曲教えてください!

    私は主に洋楽、邦楽共にロックを良く聴きます。それで皆さんが良いと思う曲を教えて下さい。希望するジャンルは、邦楽はHIPHOPとレゲェ以外でよいと思った曲なら何でもいいです。 洋楽はロック、R&B、ジャズ、POP、パンクです。 洋楽でもう1つエレキギターテクニックがすごい曲なども教えてください。(マイケルシェンカーのような)へヴィメタはあまり好きではありません。よろしくお願いします。

  • 皆さんが思ういい曲を!

    最近、同じ曲ばかり聞いていて少し物足りなく感じてきてしまいましたw そこで、みなさんが思ういい曲を教えてください! ジャンルは、演歌以外だったらなんでもいいです! 邦楽・洋楽もどちらでもいいです! お願いします!