• 締切済み

曲を探しています

・洋楽 ・最初男性がテンション上がる感じで歌い、そのあと女性が優しく歌う ・有名な曲 ・最近CMで使われている(いろんなスポーツのCM) ・歌い始めがI get.....のような気がする わかる方いましたら教えてください ジャンルは・・・・わからないです

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

日本のスポーツ番組でやたら流れる洋楽の一つ Chumbawamba - Tubthumping http://www.youtube.com/watch?v=kS-zK1S5Dws