• ベストアンサー
  • 困ってます

西部劇の映画を探しています

西部劇の映画を探しています。 酒場で格好よくドリンクや料理を注文するシーンがある映画がありましたら教えてください。 俳優などは特に限定しません。 (…が、もしリー・ヴァン・クリーフの西部劇でそういうものがあれば大変嬉しいです) よろしくお願いします。

noname#171471
noname#171471

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数216
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#180427
noname#180427

リー・バン・クリーフ主演での映画なら、 酒場で酒を注文するくらいでしょうかね? プラス料理となると・・・「リパティ・パランスを射った男」かな? ステーキの注文とかのシーンがとても多いです。 主役はJ・ウエインとJ・スチュアートですが、 リー・バン・クリーフも悪人の役で、出ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • saitake
  • ベストアンサー率37% (20/53)

リー・バン・クリーフの西部劇だと   OK牧場の決闘   夕陽のガンマン   続・夕陽のガンマン   怒りの荒野   西部悪人伝   西部決闘史   荒野の七人(真昼の決闘)     辺りでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。