• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西部劇の映画

題名も俳優も忘れてしまったのですが、西部劇の映画を探しています。 ストーリは、銀行強盗や列車強盗を繰り返す犯人を朴訥な感じの保安官がメキシコまで追いかけるというようなストーリーだったと思います。 犯人側は、途中でメキシコのある地方を収めている人と宴会をしましたが途中で打ち合いを始めたと記憶しています。 明日に向かって撃てかなと思い見返したのですが、違っていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#8825
noname#8825

もしかして、ワイルドバンチ ですか? 個人的には、好きな映画ではあるんですが。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9955/story.html

質問者からのお礼

sugabe様回答ありがとうございます。 借りてみましたらまさにワイルドバンチでした。 すっかり忘れていました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • jakyy

ジョン・ウェインの「大列車強盗】ではないでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5719/index.html

質問者からのお礼

jakyy様、解答ありがとうございます。 この映画は、見たことがないので違います。 ジョン・ウェインは、好きなのでぜひ借りてみようと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#10784
noname#10784

ヤングガン かなぁ?

質問者からのお礼

PURUpyon様、回答ありがとうございます。 ヤングガンでは、ありません。 面白い映画なのでまた見てみようと思います。 ありがとうございました。