• ベストアンサー

鍼灸院についての質問です

鍼灸院の看板に美容鍼灸とか入れても大丈夫なんでしょうか? 鍼灸院を開設されて看板で注意を受けた方とかいらっしゃいますか? 勝手に画像添付してますがこのような看板でも大丈夫なのでしょうか? よろしくおねがいいたします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律 第7条 あん摩業、マッサージ業、指圧業、はり業若しくはきゆう業又はこれらの施術所に関しては、何人も、いかなる方法によるを問わず、左に掲げる事項以外の事項について、広告をしてはならない。 1.施術者である旨並びに施術者の氏名及び住所 2.第1条に規定する業務の種類 3.施術所の名称、電話番号及び所在の場所を表示する事項 4.施術日又は施術時間 5.その他厚生労働大臣が指定する事項 とありますので、問題ないと思います。

11944565
質問者

お礼

ありがとうございます