• ベストアンサー

高校の男女

公立高校に通ってる子に[かっこいい男の子っている?] と聞いたら大概[いない]と応えられます。 本当にそうなんですか?また男の子からみた[かわいい女の子]はいますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは質問者さんの周囲の環境によって それぞれ違う答えが返ってくると思いますよ。 質問者さんがきいた方は「いない」とおっしゃっていますが・・・ 例えばある男子高校生を多数の女子高生が見たとして その男子を「かっこいい」と思う女子もいれば、 そうでない女子もいると思いますよ^^ 女子と男子が逆の場合もありだと思います。 もしかしたらその学校の校風によってもしかしたら 性格や見てくれに偏りも出るかもしれませんが、 要は人それぞれだと思います。

gintamaruna12
質問者

お礼

そうですよね。 失礼な質問してすみません。