• ベストアンサー

高校の男女

公立高校に通ってる子に[かっこいい男の子っている?] と聞いたら大概[いない]と応えられます。 本当にそうなんですか?また男の子からみた[かわいい女の子]はいますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは質問者さんの周囲の環境によって それぞれ違う答えが返ってくると思いますよ。 質問者さんがきいた方は「いない」とおっしゃっていますが・・・ 例えばある男子高校生を多数の女子高生が見たとして その男子を「かっこいい」と思う女子もいれば、 そうでない女子もいると思いますよ^^ 女子と男子が逆の場合もありだと思います。 もしかしたらその学校の校風によってもしかしたら 性格や見てくれに偏りも出るかもしれませんが、 要は人それぞれだと思います。

gintamaruna12
質問者

お礼

そうですよね。 失礼な質問してすみません。

関連するQ&A

  • 高校生になると…

    高校生になると男の子は物静かな女の子を好むようになるとよく聞くのですが本当なのでしょうか? もし本当だとしたら、理由も知りたいです。 私は今中学生なのですが、まわりを見ている限り、男の子は物静かな子よりも、きゃぁきゃぁ言ってる子の方が好きそうにしか見えません(^^;) 高校生になったからといって、女の子の趣味が変わるのかと不思議に思ったので質問してみました。 是非教えてください。

  • オーストラリアの高校(私立・公立)

    私はAUSに高校留学を考えています。 私立と公立で迷っているんですが、どちらがおすすめですか? 過去の質問を読んだ限りでは、私立が良さそうなんですが・・・ でも私の知り合いでAUSの公立高校から現役でシドニー大学へ行った女の子がいます。 やっぱり、それは珍しいことなんですか? それか公立でも頑張ったら素晴らしい大学に入れるものなんですか? 私は、あまり「最近の日本女子高生!」って感じの女の子じゃなくて、チャラチャラした子と話すのが苦手です。 だから真面目で勉強熱心な子が多い学校へ通いたいと思っています。

  • 高校生

    本当に好きなら年の差や、他人の目なんて関係ない!のでしょうがどうしても気になるので質問させていただきます。 よく、高校生と18才以上(大学生など)のカップルっていますよね…。私が聞きたいのは女の子が高校生で男の子が18才以上の場合なのですが。。 そこでです…18才以上の方は、高校生(女)と18才以上(男)のカップルをどんな風に見ますか?仮に彼女が16歳、彼氏が20歳のとき…。 同世代の女の子の意見はだいたい分かるんです。ただお母さん世代の方や、18才以上の男性の方はその「彼氏」のことをどう見るのでしょうか…? 例えばロリコンだとか、しょせん高校生なんてガキじゃんとか。つい悪く考えてしまうのですが。。いろんな意見が聞きたいです。ちなみに私の母は、高校生の女の子と付き合う大学生の男の子は健全じゃない。みたいな意見を言ってきます。古風なだけかもしれませんが… できればお母さん世代の方や、18才以上の男性の方のご意見を聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 高校生の恋

    僕は今年の4月に高校生になりました。 そして最近は、ホントに楽しく高校生活を送っています。 ですが、高校が始まって一ヶ月 そろそろ僕を含め、周りの人たちも彼氏、彼女がほしい時期になってきました。 僕には、高校が違うという理由で別れた彼女がいました。 なので、特に今新しい彼女がほしいというか ワガママなのですが、本当にあせっています。 一応、好きな子もいます。 なのですが、その子はホントに外見が可愛く 自分で告白するまでには行きません。 一応、自慢ではなく、補足として 自分はクラスで一番カッコいいといわれていて 様々な人からすぐ彼女できるといわれます。 そして、その可愛い子と一番話していたり、遊びに行っているのは僕だと思います。 彼女ができるにはどうしたらいいでしょうか? また、その可愛い子には告白したほうがいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 男女関係なく好きになってしまう

    私は小学6年生です、男の子と話すことは特になくいろいろあったけどけっきょく仲良くやってます。男の子とは席は近いので最近は話しますが、私、結構優しくされたら直ぐに好きになっちゃうそれっぽい性格で、でもそれが男の子ではなく女の子なんですもしかしたら私の事好きなんじゃないかとかほんとに誰でも考えちゃって優しくされただけで、一緒にいるだけで、 好きって訳では無いんですけど何となく気にしてしまいます。私ほんとにそういうの興味なくて男性と付き合って男性と結婚して子供も産みたいって思ってて、現実にならなくても、 まあ結婚したいなって結婚願望はあるんですけどどうしても同棲(女の子)に変な気持ちが湧きます。女の子とも本当に普通に話したいし 友達としていたいです。最近同棲恋愛が多いのでそういうのも思い込み(?)してしまって… 本当は男の子を好きになりたいです、 わかる方アドバイス下さい! 別に女の子と付き合いたいわけではないんです!!!男の子とおつき合いしたいです!

  • 高校編入

    また同じ内容で投稿してすいません。。。 私は公立高校に通う1年です。まだ高校生活は始まったばかりですが、私立に編入したい!って思ってます。 ほんとは今通っている公立高校より私立高校に行きたかったのですが、公立高校に受かってしまいしょうがなく行っている高校です。同じ中学出身の子も多く友達関係にこまっているわけとかじゃないんですけど、やっぱり一番行きたかった私立高校へ行きたい!という気持が大きく今の学校生活に疑問をもっています。 それと、入りたかった部活が公立高校の方にはありません。親は私がそこの私立に行きたいと言うといつまで夢みたいな事言ってるん。って言われますがほんとに行きたいんです。でも、理由があいまいなので・・・編入はどういった理由が多いんですか??

  • 男女の友情とはなんでしょうか?

    私は今高校生で、中高一貫校に通っています。 部内で二つ下の男の子が好きになってしまい、長い間片思いしています。 アプローチをがんばってきたお陰でだいぶいい感じになってきたのですが、 事情を知る友人に、「他の男の子と仲よさそうにしゃべるのは良くない」といわれました。 私は片思いしている彼のほかにも、何人か仲のよい男の子が部内にいて、女の子の友達と変わらないくらい仲良くしています。 でも私の中では恋愛感情ではなく、純粋に大事な友達だと思っています。 でも、友人にそのように言われ、少し戸惑ってしまいました。 純粋な友情は男女には無いのでしょうか?それに、好きな男の子がいるからといって、その子だけと親しくする、というのが果たして正しいのでしょうか? 少なくとも私にはその気持ちはよくわかりません。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 公立高校と私立高校のちがい。

    公立高校と私立高校のちがい。 私は中学3年の不登校です。 不登校になった理由はアトピーです、友達は人並には多かった方なのですが その友達にアトピーの酷い顔とかで嫌われたくなかっので家にずっと隠れて ひきこもってます。1年の3学期頃からひきこもってます。今も顔のアトピーが 酷いです。 私は転校生(小5の時)なんですが転校する前の子たちと同じ高校に行き楽しい高校生生活をおくりたいとおもっているのですが、みんな公立にいくと行っています。 私の母の話では「公立はその近くの地域だけの生徒がいける」と行っています。 本当何でしょうか? あと公立は出席日数も見ると行っています。 それが本当なら私は公立高校にいけないという事になるので大変焦っています。もし母の言ってることが本当なら、他にどうやったら公立高校に通うことができますか? 携帯からうったので文がきたなくてすいません。 お返事お待ちしています。

  • 共学高校の男女関係

    男子校に通っている高校生です。 質問なんですけど、共学の高校だとほとんどの人が彼氏・彼女がいるというイメージを持っているのですが、実際はどうなんですか? 特に受験を意識している公立の高校の事が知りたいです。 ピンポイントでわがままな感じの質問ですが、誰か暇なときに回答くれたら幸いですm(._.)m

  • こんにちは、自分は高校三年生の女の子です

    こんにちは、自分は高校三年生の女の子です 私は身長が175センチと、とても大柄です!(体重は55キロでまあ普通~細い方かなって感じ、なで肩で胸もあるほうではないです) なのですが、顔と声がすごく子供っぽく「童顔」「ロリ声」とよく言われます....... よく背の高い女性の方が「可愛い格好が似合わないからかっこいい格好をしている」という意見を見かけるのですが、私はどちらもしっくり来ないんです なので普段からつい制服を着ることが多いです、どんな服なら似合うんでしょうか? ◇◇◇◇◇ ふたつめ 男の子は私みたいな女の子はやっぱり嫌なのでしょうか? というかの男の子に話しかけてもよそよそしくされてなかなか仲良くなれません 微妙に異性がコンプレックスです 友達には「高嶺の花」というフォローされ、親には「怖いんだよ(笑)」と言われました さらに私は好きな異性のタイプというのが「年下で身長が小さくて、弟みたいな子」なんです 余計怖がられていそうな気がします....... こちらについても教えていただきたいです! ご意見お待ちしています(m_m)