• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー

のアドレスバーっていうんですか。 URLを打ち込むやつが隠れてて開きかたが分からないんですけど… 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

メニューの「表示」→「ツールバー」で「ツールバーを固定する」のチェックを外し、カーソルが上下の矢印になるところ・・ ツールバーの一番下 で下の方へドラッグすると出てきます。

その他の回答 (2)

• tomomomi
回答No.2

ツールバーにある「表示」の中の「ツールバー」の中の 「アドレスバー」をクリックで出てきますよ。

回答No.1

表示 - ツールバー - アドレスバー