• ベストアンサー

HMV マルチバイ価格について

HMVオンラインで、洋楽マルチバイ(3点で安くなる)を利用して3枚のCDを頼みました。 しかしその三週間後である今日、そのうちの1枚が入手困難となったとメールが届きました。 残念ですが仕方がないので残りの2枚だけ発送してもらおうと思っています。 そこで質問です、こうして2枚になってもマルチバイ価格はそのまま適用されるのでしょうか? ちゃんと「〇日以内に入荷」と書いてあったのに、これはHMVの落ち度だと思うのですが… 解答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • after-u
回答No.1

経験者です。 メールにマルチバイ価格で購入できる旨が 書かれていたと思います。 よく読まれましたか? 確認してみてください。 良心的なので、私なぞはわざと入手が難しいCDを 組み込もうかと考えたくらいです。 やっていませんが…。

didi_dog
質問者

お礼

メールには書いてありませんでした…; HMVなかなか良心的なのですね。 わかりました、どうもありがとうございました…!♪

その他の回答 (1)

回答No.2

HMVに電話で確認した方が早いですよ。多分マルバイなるとおもいますが。

didi_dog
質問者

お礼

おっしゃる通りマルチバイのようです、回答ありがとうございました♪