• ベストアンサー

HMVの値下げされたCD

HMVのホームページで、洋楽で割引されているCDがありますが、時期によって輸入盤が値引きされている場合と国内盤が値引きされている場合がありますよね。自分は国内盤がほしいので、国内盤が値引きされているときに購入したいのですが、ホームページで値引きされている時期には店頭でも同じ価格なのですか?それとも、あれはあのホームページ内だけでの価格でしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

たぶん同じように値引きされるはずです。 国内盤は「再販制度」があるため、 発売から一定期間経過しないと値引き販売はできません。 ということは、値引き販売の解禁は全国どこでも同じです。 HMVのネットショップで値引きされていれば、 当然リアル店でも値引きされているはずです。 またその値引き幅もそう変わらないはずです。

参考URL:
http://cozylaw.com/copy/wadai/cdj.htm