• ベストアンサー

Sleipnirのエクスプローラバー表示について

今まで、Sleipnirのエクスプローラバーを表示する時に、画面左端にマウスを持っていくと、エクスプローラバーが自動で現れるようになっていたのですが、どこをどういじってしまったのか、突然出てこなくなってしまいました。 あれって、どこでどういう設定をするとマウスを持っていくだけで勝手に出現するようになるんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

Sleipnirの[ツール]⇒[Sleipnirオプション]で『Sleipnirオプション』を開き、左側のツリーの +エクスプローラバー をクリックすると、 □カーソルをウィンドウの端に持っていくとエクスプローラバーを表示する というのがありますから、チェックを入れてください。

irukanosippo
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても早い回答、助かりました!! 本当にありがとうございます!