• 締切済み

女は二人同時に好きになれますか?

私、既婚男性です。 年下の独身女性33歳を好きになってしまい 何度か二人で食事に行くようになり 男女の関係になりました。 当初から、その彼女からは好きな年下男性が居るけど、その男性には本命の彼女が居て、自分は二番目の都合のいい女だと聞いてはいたのですが… あまり深く考えないようにしていましたが、最近私の知らない時にその彼女が、抱かれているかと思うとたまらなく辛く思えて仕方ありません。 彼女曰く二人の男どちらも同じくらい 好きなんだと。先日は私と逢っている時に、今からその彼に抱かれに行くと私に告げ、行く姿を見送った時に たまらなく惨めな気持ちになり こんな女いっそ嫌いになれたらどんなに楽かと思いますが、好きな感情が おさまりません。最近、自分の事が情けなくて仕方ありません。 どうすれば嫌いになれるのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • sayakannn
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.8

なれないと思います。 そして質問者様は結婚しているので、自分が思うように行動出来ないから 彼女を失いたくない、と思う気持ちと嫉妬心という気持ちが大きくなるのではないでしょうか? 彼女もそれを見越して、今から抱かれに行くなどと 本当か嘘かわからないことをあなたに平気で言うのではないのでしょうか? あなたが身動き取れないことをわかっていて、わざと。 質問者様が結婚していなくて、自由に恋愛出来たり 遊んだり出来る立場なら 彼女のように「抱かれに行く」と言うような人をわざわざ好きになりますか? しかも、もう一人の人にも二番手扱いですよ。 たぶんならない、選ばないと思いますけど。 どうぞ ご家庭を大事にしてください。

noname#161300
noname#161300
回答No.7

それは本当の「好き」じゃないですよ‥多分。 彼女が精神的には手に入らない、そばには置いておけないひとだから囚われているだけだと思えば 、ちょっとは楽じゃないですか。。 ちなみにふつう大抵の女性は、同時に二人の男性を愛したり関係を持つ事は出来ないと思います。 何故なら、男性のように頭の中を都合よく「切り換え」る事が出来ないからです。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.6

別に嫌いにならなくてもいいのではないですか? お金の掛からない風俗嬢だと割り切って、性処理してもらえばいいんですよ。 風俗嬢相手なら嫉妬もしないし、腹も立たないでしょ? まぁ~奥さんにバレる前に縁を切った方が無難だとは思いますけどね(苦笑)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.5

女性でもその辺関係ない人は居るでしょうね。 ただ、そう言う人種は本当に付き合っている相手があなたを 含めて2人かどうかは分かりませんね。 私も相手に何も求めずに自分勝手に動いて同時進行で 何人かの相手を見定めてる時期はありました。 紆余曲折あり、大事なものが限られてきたら沢山は要らなく なりました。 本気を与えてくれる唯一1人の男性が居てくれればもう ありがたくて感謝しちゃいます。 でも、あなたには奥さんがいるんですもんね。 彼女にとってみれば、あなたもまた年下男性と同じく唯一を 与えてくれる男性では無いんですよ。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.4

若い男には本命の恋人もいるし、 都合の良い女(セフレ)もいる。 自分はその都合の良い女(セフレ)にとっての 都合の良い男(セフレ)である。 まぁ、確かに惨めな関係ですね。 若い男の一人勝ちじゃないですか。 この場合、都合の良い男(セフレ)にはワイフがいる。 まぁ、恋愛ヒエラルキーというものがあるとしたら最下層はあなたのワイフということですね。 ワイフよりましなんだから良いではないですか。 女も男も同時に何人もの男女を好きになる子は可能ですよ。 当たり前じゃないですか。ただ体が一つしかないんで不都合なだけです。 その点もあなたには好都合にもワイフと愛人とを持っているわけで 幸せな身分じゃないですか。 惨めがる必要はありませんよ。 セフレに年下彼氏がいる限り、あなたが本命になることはないのだから、 良好な愛人関係を続けられます。 独占欲を出すと「くもの糸」ってのは切れるものですよ。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

何も知らない(知っているか分からんがw)あなたの奥さんの方が数百倍惨めでしょうね。 さっさと離婚して、その彼女にアタックすれば?

  • mananyann
  • ベストアンサー率46% (69/148)
回答No.2

質問者さんに、本当の意味での回答をするならば、 私(女です)は可能ですし、そういう経験もあります。 本命の彼と浮気の彼と体だけの彼。3人同時に関係を持っていたこともあります。 それをしらないのは本命の彼だけで、他の2人は彼氏の存在も浮気相手の存在もしっていました。 3人のうち本命の彼と浮気の彼は本当に好きでした。 浮気の彼は奥さんがいましたけど、関係なく一緒にいるとドキドキしたし、大好きでした。 もちろん本命彼も大好きで、いると落ち着く存在でした。 つまり、存在価値が違うから2人同時でも好きになれるのかな? という回答。でいかがでしょうか? 一緒にいて、ドキドキできる相手 一緒にいて、落ち着く相手 両方が一人で手に入れば文句ないんでしょうけどね・・・・ わがままなものです。女性はww で、以下が現在の自分(本命彼と結婚した自分)からです。 不倫はよくないですよwww

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

無理に嫌いになるというのは難しいと思います。 であれば、質問者さんの中でのその女性を思う割合を減らすしかありません。 人間的にはどうかと思いますが、その女性とキープとし、別の女性を探すってのがいいのでは? まぁ、その別の女性に対して失礼!とかって話もあるでしょうが…。 もっとも、質問者さんの場合、不倫のようなので、本人はそんなことは気にしないでしょうが。 ただ、ちょっと気になったのは、 >彼女曰く二人の男どちらも同じくらい好きなんだと。 これはちょっと疑わしいですね。 であれば、「今からその彼に抱かれに行く」は言わないでしょう。 質問者さんのその女性にとって、二番目の都合のいい男でしかないと思いますよ…。

関連するQ&A

  • 年下の女は…

    20歳の女です。 最近、気になっている男性(24歳)がいます。 自分で言うのもアレなんですが…私の事を「可愛い」と言ってくれます。 初めて会った日も「rabuten(私)が可愛くて俺テンション上がったよ」とか… いつも遊んだりする時も私が何か言ったりしたりすると「カワイイなぁ」とか… やたらと平気に言うんです。 からかってるんですかね? すごく優しくて、 私の趣味にも興味を持ってくれて知ろうとしてくれて一緒になって楽しんでくれていて、 自意識過剰にも意識しちゃいます(>_<) まだ二人だけで遊んだ事はなくて、遊ぶ時はいつも男女何人かで友達付き合いという感じですが… そりゃ「可愛い」と言われたら素直に嬉しいです♪ でも… 男の人って「可愛い」って好きな人に言えますか? その彼がいつも簡単に言うので逆に意識してないからなんじゃ…と自分が意識してるだけに不安です。優しくしてくれるのも私がその中で1番年下なのもあり気を使ってくれてるのかもしれません。 妹みたいに思ってるだけなのでしょうか?男の人から見た年下の女は子供に見えますか? 下手な文章で長々と申し訳ありません!! よろしくお願いします。

  • 同時に2人を好きになれるのか

    30代男性です。3年前から交際している1つ年上の女性がいます。お互いバツイチ同士で知り合いました。彼女には2人の子供がいます。2人の間で結婚の話はなく、彼女の子供にも会ったことがなく、普通の恋愛関係で続いています。ただ、最近私に3歳年下の独身女性が現れました。その彼女とはまだ正式につきあってはいませんが一緒に食事をしたり、メールや電話をしたりと、交際に向けて進んでいるような感じです。フィーリングが合うのはもちろん独身で子供がいないというのは結婚を望む私にとってすごく魅力的です。でもバツイチの彼女とも別れたくないのです。でも今私の頭の中は90%がその年下の彼女です。同時に2人の女性を好きになることについてアドバイスをお願いします。

  • 二人からのアプローチ、どうすれば…

    以前「年下独身男性との不倫終了、辛いです」という質問をさせていただきました。 52歳の既婚女性、会社員です。 その後、その彼とは普通に話ができるようになり、最近では復縁をほのめかされておりますが、軽くいなしています。 今回の質問ですが、その彼とは別に今二人の男性からアプローチを受けており、私はどうしたらいいのか分らず、またご相談させてください。 一人は同じ職場の上司で、毎日一緒に仕事をするうち魅かれていった、今度二人で食事に行きましょうと言われています。 もう一人は23歳年下の独身男性で、最近彼からのスキンシップが増えてきて、手を握られたり頭をポンポンされたりしています。 LINEも毎日20通くらい来ています。 23も歳が離れているので、この男性の気持ちが分りません。 お母さんのような年齢の女をからかっているだけなのか、好意を持っているのか? 一緒に遊びに行こうとか、私の夢を見たとか言われますが…。 こんな状況で、毎日楽しく過ごしていますが、ずっとこの状況が続けばいいと思っていても、もし二人から私の気持ちを聞かれたときにどう答えればよいのか分りません。 私はどちらの人のこともそんなに好きではないのです。 ただ好意を寄せられてる状況が楽しいんです。 今のところ、どちらの人とも二人で出かけたりはしていません。 既婚者として決して褒められる行為ではないのは承知しています。 やはりLINEで言葉遊びを楽しむ程度に止めておくべきでしょうか?

  • 女友だちと二人で旅行

    仲の良い女友だちと二人で旅行(1泊2日)をすることになりそうです。 私が既婚者なので、これまで男女の関係はありません。 こういう場合、女性側はなにかを期待するものでしょうか。 あるいは何もしないと、逆に失礼になる(期待外れ)でしょうか。 部屋はまだ決めていませんが、さすがに同部屋はまずいと思っています。

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • 女二人のハワイ旅行

    付き合ってる彼女が女友達と今現在二人でハワイ旅行に行ってます。買い物するのにハワイ旅行だそうです。しかしマリンスポーツや山登りもするそうです。ハワイでのナンパが気になって仕方ありません!絶対ナンパに着いて行かないと言ってたけど初めてのハワイ旅行で浮かれてると思うし、女二人で遊ぶよりは男女で遊んだ方が楽しいですよね??そんなにハワイでナンパする男が多いのですか?そんなに女二人やと声掛けられるもの?女二人でハワイ旅行に行った経験ある人教えて下さい。

  • 気になる異性がいます。最近は、その男性は周りの女性には2人きりで作業し

    気になる異性がいます。最近は、その男性は周りの女性には2人きりで作業したときは、弱音を吐いたり、プライベートを話したりしてるようです。しかし、私にはあんまりそういうことがないのです。わたしが一番年上で、二、三歳年下に数名の女性、その年下に男性。 逆にその男性は、私に甘えて来て欲しいようで、仕向けられます。 年下の女性には甘えて弱音をはくけど、私には甘えて欲しいとは、誰が本命かわかりません。誰にでも、親切にするのです。 どの子が脈ありなんでしょ?

  • 男女の2人組

    (1)同い年 (2)男性が年上•女性が年下 (3)女性が年上•男性が年下 上記の男女の2人組で、好きな順番は何ですか?

  • 九星気学における本命星は男と女で変わりますか?

    気学における本命星は、生まれ年が同じであれば男女同じなのでしょうか。 どこのサイトだったか、本命星は男女で反転する (例えば、本命星が五黄土星の男の人と同じ年の生まれの女の人の本命星は一白水星) というのを見かけたことがあります。 たしかに、家宅風水における本命掛などは、同じ生まれ年でも性別によって異なるので (例えば、1982年生まれの本命掛は、男は離、女は乾ですよね) どちらも陰陽五行説の上に成り立っていることからすると 本命星が男女で反転するという考え方もあながち間違いにも思えません。 もちろん現在のところは、本命星は男女共同じ(反転しない)という前提に立つサイトや書が圧倒的に多いです。 しかし、考えてみると方位取り効果の例として女性の例をあまり見かけたことがなく これは、女性は間違って男性と同じ本命星として考えると方位取り効果の説明がつかなくなってしまうから、とも考えられます。 そこで、質問ですが 1)本命星はこれまでの通説(?)どおり男女同じだと思いますか? 2)このように本命星が男女で反転する前提で書かれている書物やサイトがあれば教えてください。

  • 男と女の関係にあることは分かりますか?

    会社に40歳過ぎの既婚の男性社員と40歳ぐらいの既婚の女性社員がいます。席が近い割には 普段あまり話しているところを見かけませんでした。  しかし、昨年の忘年会の2次会でこの女性社員が、我を忘れるかのようにこの男性社員の隣に最初に座っていた場所から席を変え、今まで見たこともないように楽しそうに親密に振る舞い、胸が密着するように覆いかぶさるのを見ました。  この二人は会社ではあまり話しているところを見たことがありませんが、本当は男と女の関係にあるのでしょうか? 性的な関係が無い親しいだけの男女と、会社では表に出さないが男と女の関係にある男女はどのように会社でどのように見分けることができるでしょうか?