• 締切済み

国内と海外でクラウドサービスを探しています。

私は下記のようなクラウドサービスを探しています。   サーバのスペック   OS:FreeBSD 8.2(AMD64)   CPU:Quadcore Xeon X3430 2.40GHz メモリー:4GBx4   HDD:SSD 256GB IPについて  64IPを使いたい。このIPの条件は下記のとおりです。   (1)月額100$以内   (2)最低利用期間が1ヵ月間   (3)コントロールパネルで安易に追加または変更ができる 国内外問わず私の探しているクラウドサービスをご存知の方がいましたら 教えてください。

みんなの回答

• EF_510
回答No.2

サーバのスペックが出てくる時点で「クラウド」とはかけ離れてしまいます。 単なる専用サーバです。IPアドレスの数が出てくるのもおかしい。 IPアドレスが64個必要なのであれば通常はラックごと、とかの単位になるかと思います。 (64個契約してもいいかもしれませんがたぶん高つく) 通常のサーバー業者を当たるか自営で設置するしか無いと思います。

310-23HAWKS
質問者

お礼

私のクラウドに関するサーバの認識不足だったので、ご指摘して頂き、ありがとうございました。