• ベストアンサー

住吉美紀アナ

過去にNHKの方と結婚されていたそうですが、離婚原因はなんだったのでしょうか?

• Kaiza
  • お礼率96% (121/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

建前的には 『性格の不一致、価値観のズレ』 本音的には 『なんか時間に縛られるな、自由が欲しいな』

Kaiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどー。結婚での安定や安らぎより、自分の時間が必要なタイプの人なんですかね。たしかに結婚には向き不向きがのタイプがありますよね。

その他の回答 (2)

• -0-0-
回答No.2

若い頃に結婚しましたが、結後に直ぐに離婚したそうです・・・。 離婚原因は分かりませんが、 スタジオパークで「私はバツ1です」等と、たまに語ってました。 住吉アナは、 40歳近いのですが、めちゃくちゃ美人ですので、 結婚チャンスは何時でも有りますな・・・。 俺は「スミキチ」ファンで、NHKアナウンサーの中では「ピカ1」だと 思います。

Kaiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美人ですよねー。しっかりしすぎててダメとか、仕事に熱意がいきすぎてダメとかいろいろあるのかもしれませんね。

• trajaa
回答No.1

建前の? 本音の? どっちでしょうかね。

Kaiza
質問者

補足

あ、どちらでも分かる範囲でお願いします(笑)