• ベストアンサー

私を感動させてください!

私が感動する言葉や名言を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211046
noname#211046
回答No.2

感謝を知らない人を満足させることはできない 私は人のために何かをするのに、自分の時間や体力を浪費するのは苦ではありません。気になるのは、その人が喜んでくれたかどうかです。 だから…無反応だとちょっとむなしいんですよね、ずうずうしい話ですが でも、この言葉を知ってから、「仕方ない」って片付ける方法があることに気づきました(*^^*) ラジオで誰だか知らない人が言っていましたの(^^) あと…昨日私が言われた言葉で 「それで幸せだったんですか?」 私が今まで自分の身をある場所に置いていた状況を年下の男の子に話していたら、突っ込まれました 幸せ?って、タイミングよく突然聞かれると… なんだかスイッチみたいなのがカチってします あれ?って、その一瞬に自分と向き合うんです 今まで逃げてきた自分の気持ちといきなり向き合うことになったので今はかなり落ち込んでいますが、きっと前に進める糸口がありますよね

その他の回答 (3)

回答No.4

「わぁー!あいつ足無い!」 馬鹿にされていた少年は馬鹿にする少年達にこう言った… 「僕には足がないよ、、でも一歩また一歩生きていくよ!」 強い子だなぁ(つд`)

noname#152023
noname#152023
回答No.3

「真実が、確実な一つのものでないということは、真実の価値を少しも損ないはしない」 小説の中のセリフですが胸に残る言葉です。

noname#161900
noname#161900
回答No.1

「失敗を恐れるな、何も行動しないことを恐れろ。」 本田宗一郎氏の名言です。この言葉で、いつも自分を戒めています。