• ベストアンサー

中国語を訳してください

中国の方から簡単なメッセージをいただいたのですが、翻訳サイトを使うも理解ができませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃれば、以下の中国語の翻訳をお願いいたします。 漢字が出なかったものは、( )に組み合わせました。( )で一字です。 よろしくお願いいたします。 是 (口阿)、看著(女尓)留讃、所以跟(女尓)打招呼。有空便來、歡迎光臨。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heavened
回答No.1

是啊 →  そうですね 看著妳留讃 → あなたはfacebookで「いいね!」を押して見た 所以跟妳打招呼 → だからあなたとあいさつしています 有空便來 → もし暇なら、また来てね 歡迎光臨 → ようこそ ご参考に。 (台湾人です。日本語を独学に勉強します。 もし間違いなら、すみません。)

yunaco
質問者

お礼

ありがとうございます!だいたいの意味は理解できました。中国っておもしろそうですね。