• 締切済み

windows8についてご教示お願いします

demmystarの回答

• demmystar
回答No.1

「Windows8 発売日」 http://xn--8-geuib4hwd7n.net/archives/219  まだ、発売していない「Windows8」を使っている人は、いないと思います。 もし、利用されていたら、試験段階の開発関連の方だけですよ。

yakiyaki100
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうなんですか私の勘違いですね。 ありがとうございました。