• ベストアンサー

真剣で私に恋しなさいのキャラについて

真剣で私に恋しなさいのキャラは有名な声優が多いと聞きますが どのキャラがどのアニメのキャラと同じ声なのかわかる範囲で教えてもらえないでしょうか? 風間がグレンラガンのカミナ・井上が銀魂の銀さんくらいはわかるのですが・・・

noname#212814
noname#212814

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bigs3776
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.2

ニコニコ動画より 真剣で私に恋しなさい!の声優まとめ(仮) Ver. 5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8044437 マジ恋はエロゲでこのメンツだったからすごかったわけで。

noname#212814
質問者

お礼

本当にわかりやすかったです。 男性陣のメンツがすさまじかったです・・・

その他の回答 (1)

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

こんばんは 手軽な回答ですいません。 真剣で私に恋しなさいの公式サイトにキャスト表があります。 http://www.anime-majikoi.com/staff/index.html これを参考に、キャラクターのCVを担当している声優さんをウィキペディアで調べると その人が他にどのような、アニメ、ゲーム、映画の吹き替えなどに出演しているかが分かります。

noname#212814
質問者

お礼

こんな表とかあったんですね。調べてみます。

関連するQ&A

  • 熱くて格好いい男性キャラを教えて下さい。

    カミナ(グレンラガン)やホランド(エウレカセブン)のように、熱い兄貴キャラが出てるアニメを教えて下さい!

  • 『銀魂』キャラの血液型

    こんばんわ。 この前アニメで銀さん達が血液型の話に花を咲かせる、という回がありましたが『銀魂』キャラで血液型が分かってるキャラっているんでしょうか? いる場合は教えて下さい。 もし、ほとんど明らかになっていないのであれば予想でもいいので皆さんの意見、聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • アニメのキャラに恋した

    私はとあるアニメのキャラクターに恋をしてしまいました。 恋愛経験も初恋ですら17歳にしてまだだったのにアニメのキャラに一目惚れに近い形で恋をしてしまったんです。 今までたくさんのアニメや漫画を見てきましたが素敵だなカッコいいなと思いはしても恋をしたことはありませんでした。 現実でもそんな感じで恋はしたことはなかったんです。 初めての感情に戸惑うし、何より想いが届くはずのない二次元に恋をしてしまったことにショックが隠し切れません。 どんなに頑張っても振り向くどころか存在すら認識してもらえない。 どうして現実の人間に恋ができなかったんでしょう。 そのキャラには公式カプがあるためその相手キャラに嫉妬しまいますし・・。 嫉妬なんて醜いし相手キャラも好きなんで複雑で・・。 毎日のようにその人ばかり考えてしまい勉強がはかどりません。 成績もおちてきてしまいました。 これではいけないと思い、そのアニメや元となった小説、グッツを全て破棄し、その人を考えないようにしてきたんですが限界に近づいてきました。 どうしたらこの想いをなくせるでしょうか? 私生活に支障がでてしまっているので本気でこの人のことを忘れたいんです。

  • 声優 林原めぐみさんのキャラのこと

    声優の林原めぐみさんのことなのですが、 林原さんはたくさんのキャラの声をやってる らしいのですが、どんなアニメのキャラの 声をやっているのか代表作を教えてください!

  • アニメキャラに恋をしてますか?

    アニメキャラに恋をしてますか? ネットなんかで調べると、たくさんの人達が実在しないアニメキャラに本気で恋をしているんですね。私も最近、おかしいぐらいに北斗の拳のラオウに惹かれています。彼が言った台詞で瞬殺されました。子供の頃は何ともなかったのに、、。既婚・♀ですがそれはそれ、秘密の「心の恋人」にしてます。 皆様はそういう経験ありますか、または今現在進行中、ですか?好きになったキャラとどのように楽しんでらっしゃるのでしょう(グッズ収集、夢小説、妄想など)?

  • 男キャラの女性声優について

    アニメでドラゴンボール、ONE PIECE、NARUTOなどの男の主人公の声優を女性がやってらっしゃるのをみかけますが、キャラの少年時代まではいいですが、青年、成人の期になってくるとどうしても無理が生じてくるようにおもうのですが、皆さんの意見はいかがでしょうか。 前例の分は今さら変えようもないのでしょうが、例えば悟空などはZに入ってからは男性声優に交代してもよかったのではと考えたり。 アニメのキャラクターで少年の声は何歳まで女性声優の声がいいですか? 僕は中学生くらいまでは女性アニメのキャラクターで少年の声は何歳まで女性声優の声がいいですか? 僕は中学生くらいまでは女性声優でいいと思います。

  • アニメキャラに恋する

    別にアニメにかぎりませんが二次元作品に恋をしたことがありますか?あのどうしようもない絶望感というか,すごいですよね。キャラ名と内容を教えてください。多忙でお礼をかけないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • アニメキャラにガチ恋してる人

    って本当にいるんですか? あんなもんいくら愛でたって、どこまで行っても一方通行だし。 画面の向こうからは絶対出てこないし、決められた台詞を再生してるだけ。 アニメとかゲームなんてヒロインが恋してるのは「主人公」であって、画面の前にいる人じゃないですよね? それに、アニメキャラなんて所詮「絵」「作り物」じゃないですか。 アニメキャラにガチ恋して何が楽しいんですか?

  • このキャラの声優はイメージが違うなどあれば教えてください

    このアニメ、ゲームのキャラクターはこの声優さんにやってもらい たい、このキャラの声優さんはなんかイメージが違うのでこの声優 さんにやってほしかったなど、あれば後学のために教えてください。 もしくは、これからのアニメ、ゲームの予想でもいいので、 聞いてみたいです、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう