• ベストアンサー

真剣で私に恋しなさいのキャラについて

真剣で私に恋しなさいのキャラは有名な声優が多いと聞きますが どのキャラがどのアニメのキャラと同じ声なのかわかる範囲で教えてもらえないでしょうか? 風間がグレンラガンのカミナ・井上が銀魂の銀さんくらいはわかるのですが・・・

noname#212814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigs3776
回答No.2

ニコニコ動画より 真剣で私に恋しなさい!の声優まとめ(仮) Ver. 5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8044437 マジ恋はエロゲでこのメンツだったからすごかったわけで。

質問者

お礼

本当にわかりやすかったです。 男性陣のメンツがすさまじかったです・・・

その他の回答 (1)

• tonimii
回答No.1

こんばんは 手軽な回答ですいません。 真剣で私に恋しなさいの公式サイトにキャスト表があります。 http://www.anime-majikoi.com/staff/index.html これを参考に、キャラクターのCVを担当している声優さんをウィキペディアで調べると その人が他にどのような、アニメ、ゲーム、映画の吹き替えなどに出演しているかが分かります。

質問者

お礼

こんな表とかあったんですね。調べてみます。