• 締切済み

いまさらなんですが・・

ホワイトデーに気になっている女性にプレゼント(お菓子)を渡しそびれました。プレゼントはまだ手元にあるのですが、これから渡しても大丈夫なのでしょうか? これから渡した場合女性はどのような気持ちになりますか?私が好意を寄せていることは若干気づいていると思います。ただ、相手に彼氏がいるのか、私のことをどう思っているかは分かりません。 因みに、私は20代で女性は多分30代です。

みんなの回答

• Ferreira
回答No.3

20代後半女です。私の場合会社でのお話なので参考になるかわかりませんが・・・ ホワイトデーがこの時期になるのを気にされていますか?私は昨日ホワイトデーにと上司方にごはんをごちそうして頂き、友人、取引先の方には先週いただきました。遅れる方がほとんどではないかと思いますので、そこは気になさらなくても大丈夫だと思います。 いただいく方法にもいろいろありますが、机にメモと置いてあるよりも手渡しで「このお菓子ね、これこれでこうだったからこれにした」とか楽しく話してくださった方が印象的でした。 素敵なホワイトデーになるといいですね。

1031mj
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 何でそれを選んだのかっていうのも大切なんですね。 とても参考になりました。

noname#153663
noname#153663
回答No.2

女性はプレゼントを頂くのは嬉しいものですから、遠慮なくお渡していいと思います。 >どんな気持ちになりますか? 普通に嬉しいです。 良い方向に働けば、皆と違う日にいただいて印象に残ります。 質問者さまの好意に女性が気づいていたとして、この一件のリアクションで相手の気持ちをはかるのは難しいかもしれませんね。

1031mj
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私としては、相手の方が迷惑に思わずに、喜んでいただければ最高なので勇気がわいてきました。

• bailat
回答No.1

全然いいんではないですか?? 今更でも頂ければ嬉しいですし、相手の方の状況が分からないので何とも言えませんが、これをきっかけにはっきりするのもいいと思いました☆

1031mj
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 とても励まされました。