• ベストアンサー

録画したDVD-RWの観賞

録画したDVD-RWがあるのですが、シャープのTV なら再生できるのですが、その他のTVで再生することができませんどうしたらどのTVでも観賞できるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.3

TVで再生はできません 再生するのはプレーヤーやレコーダーであり、TVは映像を映すだけなので、プレーヤー・レコーダーにつながるなら基本的にどんなTVでも映ります

hayakazu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 とても助かりました。。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• toruyasu
回答No.2

録画機でファイナライズという作業を行ってください。 機種にも異なりますので、録画機の説明書でファイナライズを探してください。

hayakazu
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが解決いたしました、 ありがとうございます

• hokke1
回答No.1

録画した機器で、そのDVD-RWをファイナライズすると、他の機器でも再生できる可能性が高まります。

hayakazu
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。解決いたしました