• ベストアンサー

子供とゲームについて。

jennaの回答

• jenna
回答No.8

我が家には高校2年生と中学3年生の子供がいます. ですが,我が家には1台もゲーム機はありません.ゲームができるのはパソコンだけです.上の子供はパソコンで時々ゲームをやっています. 子供には一時期ゲーム機がないのは我が家だけだと言われたこともありますが,頑として買いませんでした. ある程度大きくなったからは我が家はそういうものだと分かって別に文句も言わなくなりました.友達の家に行って多少はゲームをしているようですが. 結局は親の考え方次第だと思いますが.