• ベストアンサー

ゲーム世界での不思議

D-Matsuの回答

• D-Matsu
回答No.2

魔装機が複座にもなる(ジャオームにセニアが同乗したり、サイバスターに以下略)ので、サイバスターに同乗してるってのが一番妥当な線かと。 余裕があれば降りてるかもしれませんが、同乗したままの方が安全な気もしますしねぇ。

nazuki09
質問者

お礼

や、やっぱりそういった想像にもなりますよね~。 わしはもしや機体の手に乗っかってるとか……思ったりしました。鉄○28号的な感じで……あのお姉さんが機体の肩に乗っかって、移動してるかもって想像したり…… こんな質問に相手していただき、ありがとうございました(`▽´)