• 締切済み

こういうゲームを探しています

スマホアプリ以外PCでプレイ可能でこういうゲームを探しています(フリーソフトも含みます) ①放置可能(半放置も可) ②1VS1のPVPとPVE ③ロボット物(スパロボの戦闘画面風) ④カスタマイズ可能(パーツごとで) ⑤改造可能(パーツごとで) ⑥戦闘ロジックをプレイヤーが作成可能 ⑦週1もしくは毎日リーグ戦在り(ダビスタ風) ⑧ランキング上位に報酬あり(レアパーツ等) 補足 システム面としては、 ①NPC戦で経験と改造、プログラム改善 ②NPC戦で鍛えた機体でリーグ戦に登録 ③プレイヤーができることはプログラムとカスタマイズのみ戦闘は完全なAI プログラムは例えると ①敵が自分の機体の有利な距離にいた場合所持している武器をn発発射 ②不利な距離にいる場合は有利になるような距離に移動 ③相手が攻撃してきたときの回避率・反撃率・防御率 ④被弾した時の対応 等々 昔、武装神姫という基本無料ゲームがありましたがそれ系でお願いします

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://www.c21-online.jp/home 鋼鉄戦士 C21 https://cosmicbreak-universal.com/ コズミック・ブレイク https://robocraftgame.com/ ロボクラフト http://www.rocketpunch.cn/jp/ Code: HARDCORE 後は、PC のSteam (スチーム) から色々と有るので好みのゲームを? 個人的にSteamは、エラーで登録出来ないので見れません。

yamadakansai
質問者

お礼

⑥戦闘ロジックをプレイヤーが作成可能 これが該当しないんですよね さすがにもうないのかな カルネージハートもしくは武装神姫系なんですよ求めているのは カルネージハートはCPUの容量によりロジックパネルを設置できる数が増えますパネルには条件記載してあり例えば 前方nメートルに敵機がいない場合右折するかしないか。といった感じで分岐する仕組みおおよそ20~30のパネルが設置できます。 それによってうまく回避したり接近したりと自分でプログラムを組む仕様になっております