• ベストアンサー

上海での語学留学

上海で、来年の4月から7月まで中国語を勉強できるコースはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borneo
回答No.1

以下のサイトに上海留学の情報がいろいろと出ていました。

参考URL:
http://www.shanghai-world.com/
overthisgraysky
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトに行ってみました。 探していた情報、いっぱい見つかりました。 どうもありがとうございました!