• 締切済み

アナウンサーの養成学校 教えてください。

アナウンサーの養成学校 教えてください。 関西の大学に通っていて、4月から二年生です。 アナウンサー志望です。 関西のアナウンサー養成学校を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

TBSのアナウンススクールはどうですか? よくTBSラジオでCM流れていました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/tbsan/
schulafen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は関西なので、東京までは通えないのですが、参考になりました。 ありがとうございました!! 来年からでも間に合うようなので、ゆっくり考えます。