• 締切済み

精神的苦痛を把握しながら

故意にしでかす心理手法 しでかす側は確信犯そのものです。 どのようにこの長々しい日常の経験を回避する術があると考えますか。 宗教団体に権力関与は間違いない事実です。 多勢でちょこまかちょこまか気狂いの様にしでかしになられます。 惨事が起きれば、気が狂えば責任の行方はどうなりますのかと煮え繰り返る思いで質問させていただきました。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.4

ストーカー行為ならはっきりした証拠を録画録音等で残し、警察へ連絡を。毎日の記録が必要です。 殺されそうな気がする、だけだと警察は動きません。法で守られないのなら、自分で行動を起こすだけです。 チンピラにまとわりつかれた店は我慢だけを続けるものでしょうか。周りに自分は被害者だと理解してもらっても状況は変わりません。 店をたたんで引っ越すか、いわれるままにお金を渡すか、別のヤクザにお金を渡すか、地元の政治家に頼むか。 どちらにしても、被害者だと言うのはわかりました。しかし対策はこのアンカテの頭脳(あればね)を総動員しても思いつかないのですよ。 慰めてあげるとか、同情するとか、そういった事しかできません。無力ですが、わかってやって下さい。 自分で道を開くしかありません。相手が悪い。多勢に無勢。戦うか、逃げるか、無視するか。 この先はどうなるかの予想もできません。minaotehonさん、本当にアンカテに何を求めているのですか。ここのサイトを読む人達も疲れて来ました。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 読んで頂いている、ご参加頂いている方々がお疲れになる。 恐縮でございます。 現実に心理手法を振りかざされている当方の怒り憤り疲れは相当なものです。 被害届けは受理されず、創価学会相談員は話にならず、すっとぼけかは知りませんが、 どこに回避する術があるのかネットしかないです。 それでも止まない事実。 気狂いの沙汰ですよ! 夢ではなく現実の経験ですよ! 当方は生身の人間です。 明らか奇妙奇怪、鈍化、何一つ微塵カケラも忘れませんわ、 惨事を招きたければ招いたあんたらのせいのノリで生きようかしらとさえ思います。 キチガイ権力相手に。 上っ面正義平和を宣う権力が、 イジメめいた真似を長々しでかし、一個人の心に人生を変えた、 無様な権力ですね どちらさんなんかしらと。 自分らの間違いに上っ面偽善、恥さらし権力さんて。

minaotehon
質問者

補足

同情面物は言いように長けた、権力さんを思い出しましたわ。 一先ず閉じさせていただきますね。 ありがとうございました。

noname#150935
noname#150935
回答No.1

利益を度外視した集団ストーカー行為により、ひとりの人間を狂人にし、しかも当人には狂人であることを気付かせずに、OKWaveやgooブログ、趣味人倶楽部の日記などにストーカー行為の逐一をwebにアップさせるように仕向けることで、その宗教団体の恐ろしさを世の中に伝えてもらうことを目的としているなら、大成功です。 その事実に気付いて診察を受けるならまだしも、現状では回避手段はありません。 >惨事が起きれば、気が狂えば責任の行方はどうなりますのか 今のままなにもかわりません。 今がまさにその状態ですから。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どちらの、宗教団体さんの人間たちが、関わりなのでありましょうか。 宗教団体さんだけかしらと思います。 数年前関与した人間たち含め、真実を知る事が出来れば答えは早いと思います。 事実の経験を知って頂けた事は有り難く思います。 狂人。 狂うている側と同類にされては困ります。 あちらは力に多勢でらっしゃる。 イジメ感覚は、ずる賢く血迷うた気狂いの心をもつ人間らのすることですから。 一切正反対ですわ。 事実を載せる事が惨事ですか、 長々続けた罪深い人間らは、凶悪なる確信犯、確たる狂人ですね。 あら良い具合に 何やら、学会以外の近隣カルトがほざいておられで。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

失礼致しました。 blogに載せました様に、幾つかの事柄から、 一部創価学会関与も確信はしております。 と、補足させて頂きますね。