• 締切済み

DIGNOでメールを受信できません。

auのDIGNOを買って間もないのですが、メールを受信できません。Eメール設定→受信表示設定→メール自動受信にチェックを入れ、メール受信方法は全受信にしていますがうまくいきません。 どなたか助けてください。

• au

みんなの回答

• usagi_kun
回答No.1

3G回線は生きていますか・ WIFI利用だと、自動受信が効かない場合がありませんか? IS04 IS11S ISW11Mの3機種ならあるから、調べてあげられるのだけどね 初めから使えないのか? 急に使えなくなったのか? その辺の事も書いていただくと、アドバイスが出やすくなると思いますよ