• ベストアンサー

マイピクチャのスライドショー

マイピクチャフォルダに付いている、スライドショー機能を他のフォルダで使いたいのですが、どうやれば出来るんでしょうか? マイピクチャフォルダの階層下に入れれば使えるのは分かったのですが、階層外のフォルダで使いたいのです。OSはMeです。

• Syo-ya
  • お礼率82% (185/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

フォルダのカスタマイズで設定可能です。詳しくは下記をご覧下さい。 http://support.microsoft.com/directory/worldwide/ja/kblight/t008/9/01.asp?SD=GN&LN=JA&gssnb=1

参考URL:
http://support.microsoft.com/directory/worldwide/ja/kblight/t008/9/01.asp?SD=GN&LN=JA&gssnb=1